イベント~~~♪

ドロップ
http://yaizu.chesuto.jp/
いろんなことがいっぱいで
お知らせが遅くなりましたが
本日イベント参加します
性格のんびり屋なんでしょうね^^;

このたけさんごめんね
こんな私を見捨てずに声を掛けていただいてありがと

とっても楽しそうなイベントです夏休み最後の思い出に
ぜひいらしてください

d0107123_0173552.jpg

こんな子やあんな子を連れて行きます
お供は我が家のアイドル息子③です

その他の女子はプールでプカプカ
男子は追い込み!!
そんな私も追い込み中!!
[PR]
Commented by nica at 2009-08-30 00:53 x
marcoさんもよなべでしたか(^_^;)私はもう耐えられそうになくウトウトしてしまってます。あれもこれも作りたい物がまだまだ溢れてくるけれど今回はこれくらいで(^^ゞでは今日は一緒に楽しみましょうねぇ(^O^)おやすみなさいm(__)m
Commented by shyness-marco at 2009-08-31 21:53
楽しかったね
緊張だったけど^^;
また、次回ガンバロ!
by shyness-marco | 2009-08-30 00:28 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31