イベント終了~♪

私の。。。d0107123_2295238.jpg

お友達の。。。d0107123_2210775.jpg


d0107123_22183376.jpg


夏祭りという企画だったので
のんびりと
バンドの演奏もあり
かなり癒されて
夏の終わりを感じてきました

いよいよ2学期です
とうとう夏休みも終わってしまいました
45日間よくがんばりました
自分。。。

明日から義母が入院します
息子①は車の免許第2関門卒業検定です
新しいことの始まり
スケジュール調整してくださいね~~~。





今「山下智久」&「北川景子」
設定24歳
盛り上がり年頃
子どもたちと一緒に見ちゃってますが
どうなるんだろ・・・。
[PR]
Commented by cocoro at 2009-09-03 08:39 x
お疲れ~~^^

夏終わったね~
残暑は続いてるけど・・・朝晩は過ごしやすいし^^

息子くん、陸上がんばってるんだね!
kotarouにも、何かすれば?としつこく言ってるんだけど・・・
イヤだっ!の一言、そのありあまってるエネルギーを、
何かに打ち込んでほしい!と思う母の気持ち届かず・・・です^^;

来月も、よろしくです♪
Commented by shyness-marco at 2009-09-03 09:36
お疲れ。。。
本当に
楽しい夏休みだった
ドロップで締めくくれて本当によかったよ
ライブよかったよね
ホロホロしたし
Bz’(←でいいの?)のコピーバンドさんも
今旬の曲だったんでよかったぁー。

息子③の陸上はお姉ちゃんつながりで走ってのよ
兄たちの影響でやる気だけはあるみたい

ほんと来月だね
こちらこそよろしく
Commented by このたけ at 2009-09-03 16:56 x
遅くなりました!
先日は ほんとに サンキューでした!
バンドにも癒されましたね~~口ずさんだりしてます(^^)
marcoさん達も来月に向けてがんばってくださいね~~

義母様の大変な時に参加して頂いて改めてありがとうございました
Commented by shyness-marco at 2009-09-04 00:48
とんでもありません
こちらこそありがとうございました
来月もぼちぼちと楽しみます
また何かあったらよろしくね
by shyness-marco | 2009-08-31 22:21 | わたし | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30