プレ企画

日頃の感謝をこめて
いつも迷いながらのろのろ進行のブログに遊びにきていただいている方へ
いろんなお話ができてうれしく思います

この夏人との出会いで心癒されるという感情を覚えました
この場所をそんな繋がりの場所にしたいと密かに思っています
日々の感謝には足りませんが
カウントプレゼントも計画的でない私にはちょっと大変なので
こんなかたちになりました。
計画性もなくただ思いつきでごめんなさい^^;
プレゼントはかごバッグa・bと

d0107123_10135834.jpg

シューズ入れ&コップ袋ですd0107123_10142187.jpg


お名前(ハンドルネーム)とプレゼントの記号をコメント欄へご応募ください
自称のんびり天然オンナなので9月13日の午後11時59分で締め切らせていただいて
月曜の深夜こっそりと発表できたらいいです
たくさんの方にきていただけたらいいなぁ
そんな癒しの場所。。。

楽しもう!!
[PR]
Commented by nica at 2009-09-05 22:33 x
キャアo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o是非是非応募させて下さいまし(^^)vnicaです(o^-^o)プレゼントはaがいいなぁ。全部、可愛くて選べないです(o^-^o)当たりますようにー。
Commented by みき at 2009-09-05 22:44 x
marcoさま

わーい!!
プレゼント企画に参加しまーす。
全部可愛いんだけど・・
血液型と同じ
「B」でおねがいし~ます。
当たるといいなぁ・・
Commented by あん at 2009-09-11 11:20 x
うわぁ~どれもステキ★
んー迷ったけどaでお願いします。
Commented by shyness-marco at 2009-09-13 06:04
nicaちゃんありがとう
おまけもつけちゃう予定なので
お楽しみに
Commented by shyness-marco at 2009-09-13 06:05
みきさん
ありがとうございますぅ
「B]なのですね
我が息子①②と同じ・・・
月曜日に発表しますねv
Commented by shyness-marco at 2009-09-13 06:06
あんさん はじめまして?
ありがとうございます

迷っていただいて恐縮です^^;
今後ともよろしく
Commented by cocoro at 2009-09-13 13:03 x
marcoさぁ~ん^^
私も、参加させてぇ~~!

* C * で、お願いします(^o^)/
Commented by shyness-marco at 2009-09-13 13:14
cocoroちゃん
ありがとね
先日はチラッとしか会えんかったね
またゆっくりの機会を作ろうぜv
Commented by narco at 2009-09-14 10:15 x
ハンドルネーム “あん” は私です
久しぶりにコメしたら まちがっちゃいました 
Commented by shyness-marco at 2009-09-14 19:56
久しぶりでした
元気してましたか
もう少ししたら発表しますね
by shyness-marco | 2009-09-04 10:00 | わたし | Comments(10)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31