21年前

d0107123_23135046.gif
緊張した独身の私とオット
この日から二人で暮らす道がスタートしました


今はあまりされないかな
結納式
緊張して桜湯を運んだあの日
畳の縁を踏んではいけません

今朝何気に思い出しました


息子①は風邪などひいてないでしょうか
息子②はバスケの授業で壁にぶつかり耳を負傷
めがねをかばったらしい
娘は修学旅行中
楽しいこといっぱい笑顔で帰ってきてね
息子③遠足で飛行機を見に行ってきた
「すっげえー近くで見た」*^^*

あの日から21年が過ぎて
幸せな日々に感謝



冬の風物詩
「鶴の飛来」
暖冬といわれてたけど
もう飛んできたのね~
d0107123_23234427.jpg
[PR]
Commented by みき at 2009-10-17 10:58 x
ご結婚記念日ですか?
おめでとうございます
我が家は主人と過ごす週末が増えました。
子供たちが巣立つと・・主人とお出かけが増えるんでしょうか?
健康でいなくてはいけませんね。w
marcoさんはまだまだ子育て現役・・
頑張ってくださいね~。
私も娘がほしかったです。w
Commented by shyness-marco at 2009-10-18 18:35
14日って縁のある日なんです
結婚記念日は1月で^^;
ご主人と二人でいいですね
そちらはゆっくり歩きながら買い物とかできますよね
我が地はどこへ行くにも車!が必要
おっくうな性格なので
特に何も無い日は
家でDVD鑑賞です

娘さんは難しい年頃のようです^^;
Commented by cocottomichiko at 2009-10-19 18:50
こんにちは。
縁のある日って長年夫婦や家族をやっているとふと気になるとその日だったってことが重なってくるのですね。

私もそれを楽しみに生活してみますね。

24日は遊びに行きます。
25日は結局夫が一緒に行く!と言ってくれたので
夫の義姉と3人で頑張ってきます。

なかなかお会いできることがありませんが、同じ市内。
いつものようにばったりとお会いできて
まったりとお話できればと思っています!

24日頑張ってくださいね

Commented by shyness-marco at 2009-10-20 06:14
おはよー
なんだかんだ言って
やさしいダーリンだね

24日がんばります!
ゆっくり話したいことてんこ盛りなんだよ*^^*
by shyness-marco | 2009-10-14 23:22 | わたし | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31