結婚記念日デス

d0107123_818999.jpg

平成2年の本日
たくさんのかたがたに祝福していただきました
0時丁度に息子①から祝福メールをもらってウルウル
速攻返信メールを・・・寝てました
今朝皆出かけた後「ありがとう。」メール

20年目にしてこの状況になるとは思ってもいなかったけれど
4人の子どもたちに恵まれて
自分自身大きく成長できたのも
オットのおかげでしょう^^;

これからも仲良くぶつかり合いながら
もっと成長していきたいものです

[PR]
Commented by みなぽん at 2010-01-14 17:35 x
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

20年、長いようで短かったのかな~。
うちは今年で12年になります。まだまだですよ、いろいろと?!

息子さん、メールくれるなんて素敵ですね!!
そういえば、先日朝早く実家の母から電話が・・・・
「朝っぱらからなに~?」と寝ぼけながら聞いたら、
「今日は結婚記念日、45周年だよ~」って(^_^;)

でも今回のことで、お互いの必要性や愛が深まったりして~(*^_^*)
お互いがんばりましょ!!
Commented by みき at 2010-01-14 23:14 x
marcoさま

ご結婚記念日おめでとうございます~

月日のたつのは早いですね。
先日息子の成人式を迎えしみじみ思いました。

健康だったらなんでもできるさ!がモットーです。w

これからもご夫婦仲良く。
Commented by shyness-marco at 2010-01-14 23:21
みなぽんありがとう。
長かったかなぁ~
短かったかも。

ご両親も45年なんて素敵。
結婚記念日で年の初めに再スタートの日です
Commented by shyness-marco at 2010-01-14 23:24
みきさんありがとう。
本当にわが息子も今年20歳になるんだー。
家にいるオットに「病気で寝込んでいるわけじゃないからいいよね」
って話してました
健康一番です。
Commented by mayu造 at 2010-01-15 09:57 x

marcoさんー、こんにちは。
新しい年明けのご挨拶も すっかりサボってしまってごめんなさい。。
でもでも、毎日のようにココにお邪魔しては 
「marcoさんーっ!」とビーム送ってました。

marcoさん夫妻の後を追うように、我が家も
結婚記念日を迎えることが出来ました、今日(笑。

ここから始まった20年、と同じように
また1年 お互い健康で笑顔でゆきましょう~♪
おめでとう!marcoさん。
Commented by shyness-marco at 2010-01-17 00:10
mayuさん ありがとう
そちらとってもhappyなことになっているではないですか
お祝いコメントもできずにいましたが
本当によかったですね
おめでとう
そして記念日も。。。
健康&笑顔よね

めっちゃうれしかったよ。mayu造殿!
Commented by hand's at 2010-01-17 05:57 x
marcoさん 早朝から(笑) おじゃましま~す♪

ご結婚記念日だったのですね~ おめでとうございます!!!
お子さんにも祝福される記念日なんて ホント、憧れます~。

HP(ブログ)をもって たくさんの出会いに恵まれ、
こうしてmarcoさんとお話できること 本当にうれしく思っています。

ブログに綴る事 綴らない事 いろいろ、いろいろありますが
時間と場所を越えて 心に響くことを共感できるのは 
すごく素敵なことだなぁ~と、しみじみ感じています。

また、おじゃましますね。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)
Commented by shyness-marco at 2010-01-18 08:04
hand'sさんありがとう
不思議なご縁を感じます

子どもたちとの毎日を大切にしたいと思いながら
振り返ると・・・どうなんでしょうか
ここに綴ることで安心したりまた迷ったり
お話できたことで自分自身を見つめることができたりしますよね

今年もどうぞよろしくお願いします
by shyness-marco | 2010-01-14 08:20 | わたし | Comments(8)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30