前向きに

d0107123_18283172.gif

人との関係がどうあるか
結構強気に判断してしまう
じっくり付き合う前に
判断してしまい失敗したこともある
というか、失敗ばかりかもしれない^^;

事に対してもあまり真剣に考えないというか
いろんな出来事に前向きに考えたり
結構現実的な人だと自己分析している


第三者の助言を必要とする場合
心許せる友や時を同じく過ごしている仲間
だったりする

あたたかな場所で過ごしているから前向きに進んでいるのか~

私の頭では理解できないというか許せないこと
でも、こなさなければならないこと
実際体験してからまた思いを綴ろうと思う

[PR]
by shyness-marco | 2011-01-26 18:29 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31