スキン変えてみました

明るい気持ちで過ごすために
かわいいスキンがあったので
変えてみました
しかもピンク♪

ちょっと気分を変えて私のお仕事の話…。

d0107123_18175788.gif


仕事は毎月決算のきっちりしたお仕事で
請求書の整理や在庫管理など
結構短期集中でこなさなければならない位置にいます
20日過ぎから翌月3日まではリズムよく仕事に集中したい私です

そんなお仕事にも少し慣れてきましたが
そんなときが一番危ないんですよね
ちょいちょいミスしたりして心臓に負担をかけながらも
事務所に二人の同年女子はいい感じの波長でにこにこ頑張ってます
本当に同僚にも仕事にも恵まれて幸せだと思っています

私は事務なんですが
会社は縫製工場なので
お友達には「あ~ね」とよく言われます
違うんですよー私は…ってめんどくさいのではぁ^^;ってね

そんなんで今の時期プチ時間のある私も工場の中のお手伝いをすることがあります
製品になったものを袋に入れる作業だとか
ハンガーにカバーをかける仕事だったり
製品を洗いにかけたり
と、できる範囲でね


そうなんです
今日は1日立ちっぱなしであれこれと動いていたので
まさしく足が棒!
しんどくて夕食の準備はぁ~

やること!
やりたいこと!!
やらなきゃいけないこと!!!

あ~んやるからぁーーー。

d0107123_18265564.jpg

なんか作るよ♪

[PR]
by shyness-marco | 2011-02-08 18:28 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30