普段通りに

もう7月も中旬?になってしまっています
いつものんびりの私ですが
あわただしく過ごしていました
気持ちの上で
素敵なお誘いを受けながら
残念ながらお断りしなければならないかもと
どうも時間の使い方がへたくそです

がんばれ自分
なでしこのように
と思い直し16日に47歳を迎えました
d0107123_1654275.jpg
金曜日の夜息子①も帰ってきて
それぞれの顔をみながらお祝いできて幸せでした

ひとつ大事な母にありがとうがまだいえていません
親不孝です

今度の週末は息子③が九州大会に参加するので
初めてのお泊り・・・
私がはらはらどきどきしているだけ?
なんですけど
夜は寂しくてひとり泣くでしょう・・・きっと

あすから夏休み
きっとあっという間でしょうね
大切に大切に

[PR]
by shyness-marco | 2011-07-20 16:59 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31