2011年ありがとう

d0107123_1405213.jpg



今年一年とっても前向きに過ごすことができました
それは私の周りで私を笑顔で支えてくださった皆さまのお陰です

がんばったり苦しんだりもしましたが
前を向いて過ごすことの大切さをいろんなところで
気づかせてくださった方が
あちこちにいらっしゃったのです


この一年に感謝し
新しい年へもまた私らしくいられますように
ここに私を表現していこうと思います


2011から2012へ
前進です!!

ありがとうございました
よいお年を~♪
[PR]
Commented by まさ at 2012-01-02 20:22 x
marcoさん

あけましておめでとうございます^^
去年は初めてコメントをいただいた年でもあって
とっても嬉しいでした^^

今年もブログでたくさんお話しましょ~♪
今年こそはマーブルさんのイベントで会えたらいいな^^
(去年は何を買いましたか?^^)

よい年を~♪
Commented by shyness-marco at 2012-01-04 14:32
masaさん
おめでとうございます
出会いの年!でした

早速お出かけしてらっしゃって
いい刺激を吸収してきたのでは?

マーブルさんのお買い物記事アップしてませんね
奥田さんのワイヤーツリー(小)と
靴下GETしたのですよ

またあとでUPします*^^*

by shyness-marco | 2011-12-31 01:42 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30