正社員

4月から正社員として働くことになりました
8時からの勤務
どきどきの朝の支度
「規則正しく」を目指しています
土曜日も勤務なのであと3日がんばります

d0107123_2122761.jpg
[PR]
Commented by masa at 2012-04-05 23:06 x
marcoさん こんばんは^^
ごぶさたしてます^^;

正社員になったんですね~
朝8時からは早いですね。
慣れるまでは大変でしょうが
体調に気をつけて^^

私も5月いっぱいまでみっちり仕事、残業続きです。
お互いファイト~!
Commented by hand's at 2012-04-09 20:15 x
marcoさん ご無沙汰しております!

新しい職場 新しい生活ペース
どうぞ がんばってくださいね!

わたしも 今はパートですが、
嘱託職員、もしくは正社員を探しています。

どこかご縁があるといいな~。

子ども達もそれぞれがんばってると思うと すっと背筋が伸びますね。

一緒にがんばりましょ~~!
Commented by shyness-marco at 2012-04-11 21:33
masaさん
こちらこそ^^;

正社員2週目早くもバテ気味です
出勤時間が10分弱なので余裕
と思っていたら
通りが通学路なので天候によって渋滞になるのに今日気づいた

今月末のGWはカレンダー通りのお休みなので
あと少し頑張る

また遊びにきてね^^/
Commented by shyness-marco at 2012-04-11 21:37
hand'sさんお元気ですか
なかなかお邪魔できないうちに
正社員になりました

今まで勤務していたところで正社員になればと言うお話を頂き
悩みながらもチャンスだと考えお返事しました

子どもたちには手がかからなくなったけどお金がかかるの
現実には勝てませんでした

ご一緒してくださるなんて心強いです
頑張りましょうね^^v
by shyness-marco | 2012-04-04 21:22 | わたし | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31