ソフトバレーボール

昨日は試合でした
ソフトバレーをはじめてどれくらいたつつ?
春と冬の二大会あり
私のチームは4人ぎりぎりなので
都合によっては不参加。

怪我したり色々あったけど
今大会は予選リーグを1位通過し
決勝リーグも1勝し勢いに乗って
2戦目1セット落としたものの
2セット目を取り
3セット目
私の勘違いは最後まで尾を引き
集中力がきられ残念ながら負けてしまいました
あと1勝していれば決勝戦までいけたかも??

まぁもう少し頑張りなさいということでしょう
はい日々精進いたします


怪我なく試合ができたことに感謝し
夜は大打ち上げ&忘年会をチームメイトの家で
私は「おでん」
ピザ、サンドウィッチ、唐揚げなどなどもちよりで
夜遅くまで騒ぎました
チームメイトに支えられ私は頑張れています
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また、今日からいろんな私を頑張りたいと思う
よい一日でした。

[PR]
by shyness-marco | 2012-12-09 10:58 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31