バッグの中身

カテゴリ「わたし」ですから
ちょっとまねっこでやってみたかったので^^;

持ち歩くものに気を使ってるような
そうでないような

d0107123_2393982.jpg

左上から
nicaさん手作り財布
自分で誕生日に購入
マグネットボタンが危ないので
また新しいのがほしいと希望してきた

めがね(老眼鏡)
これがないとふじゅか(不便)

リップ(蜂蜜レモン味)
ふ~っとしたいとき使用

携帯電話(不携帯な時が多い)
息子③関係の連絡か
ソフトバレーチームの連絡
悲しいかなそんなもん

左下は
手帳(C&Sおまけ)
2012年のものより派手
まだ中身はきれい
一応handmade関連のスケジュールを書き込む予定

保険証入れ
私と娘と息子③の分
あとへそくりを入れていたけど
今はぜろ~~~

デジカメ(ケース)
持ち歩いてるけどなかなか出番はない


必要なものだけ
大好きなyunちゃん手作りのバッグに入れて
d0107123_2385113.jpg

毎日一緒です

[PR]
Commented by しましま at 2013-01-18 19:53 x
バッグの中身、好きです。興味津々!
ハンドメイドが多いですね~統一されてて素敵♥
私、いつもバッグの中が雑然としていて、性格が出るよな~って反省してるんですけど marcoサンはきちんとされてますね!
Commented by shyness-marco at 2013-01-20 10:39
えへへ^^;
きちんと並べただけよぉ
バッグの中にぽいぽい入ってる感じ

財布はよごれてるの
きれいな色だったんだけどね

自分で作ったものが無いのが
トホホなんだよね
Commented by まさ at 2013-01-27 22:45 x
ご無沙汰してます(^^)
バックの中身みるの私も好きです〜
みんなどんなのを入れてるのか持ってる物が気になります。
nicaさんのお財布、私も何度か買おうか手にとったことがあります。
(カウプレ?にみ昔応募したことも!ことごとくハズレたけれど 笑)
私のバックの中はお弁当箱や水筒やらなんやらでグチャグチャになってますがよ(^^;;
Commented by shyness-marco at 2013-01-28 18:48
サミネぇ~~~。
雪が積もったんじゃないですぅ?
うちは晴天だった 肩透かしな感じ^^:

nicaさんに頼んでまた新作を購入予定
手垢つきすぎなんですよ
最初はごわごわな感じだけど
手になじんでくるよ
まさにはんどめいどって感じ

私もごちゃついてて携帯がなっても見つからなかったりするから
もっときれいにしなきゃって画像を見て改めて思ったわー
by shyness-marco | 2013-01-17 23:14 | わたし | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31