今の私 その1

はい。6月です。
月末の忙しさを引きずっていますが
梅雨とはいえお天気があまり崩れないので予定通りことが進んでいます

しかし、毎日の生活はそうでもなく
それぞれがぎすぎすした感じを持って過ごしているような気がします
まずは息子①との関係
彼は社会人1年生
社会人となって2ヶ月が過ぎました
1ヶ月過ぎ初給料のときが来ましたが
なんの進歩もなく
給料をいただけたのかさえわかりません
そんな情けない息子に育てたのは私
きっと言わなきゃ教えなきゃわからないのでしょう
情けなさ過ぎて
文句ばっかり言っている自分がなお情けなくて
ボロボロの状態
支えてくれるいろんなものに頼りたい気持ち
忙しくしているのが忘れさせてくれているようで
正面きって向かい合っていない私がまたまたダメで
もうどうしていいのかわからない
グルグルな日々を過ごしています

体調悪いのは相変わらずで
咳もなかなかすっきりしません
一歩下がってこの現状を
時間で解決しようとしています
もうちょっと私の気持ちを整理して
正面から向かっていけるまで
待って・・・

d0107123_23235692.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-06-06 23:26 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31