人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月なのだ

運動会からあと
あれこれとあったのに
息子③の行事でバタバタ
相変わらずの野球は大会続き
なんと公式戦1勝したんです
それもコールドで勝ちました
ここまで導いてくださった監督コーチに感謝です
そんな次の週も試合でしたが
あっさりとこれまたコールドで負けました
またリベンジです

次は市内小学生陸上記録会です
息子は800m走と走り高跳びにエントリーして
がっつり今の実力をかみしめました



11月なのだ_d0107123_1572284.jpg



中学生になると市内3校の小学校が対象校区なので
ますます自分の実力を発揮できるようがんばることでしょう
そんなこんなであっという間の10月でした

11月には行ってすぐの3連休は自分のこと家のこと子どものことで終了
娘の高校では競争歩大会があって20㌔を走るor歩く
200名中33位
よくがんばった
筋肉痛は?ないらしい
すごい
私は応援&交通整理のお手伝い
になっていたかは疑問だけど
すごい力を見せてもらったし
見習うべきところがたくさんあった

そして息子②の21回目の誕生日
彼女がいるらしく夜は不在
あれこれ教えてくれるので
まだまだお子ちゃまだけど
楽しい日々をおくれていておめでとう

次の日はオット祖父の13年忌
この日のために9月から準備をしてきた義母
お疲れ様

昨日ぐらいから
ぐーーーんと寒くなって
とうとうこたつ登場
まだコンセントは入れないけどね

休日は息子の野球に出かけるので
大好きなhandmadeのイベントにも
出かけられませんが
今は何が大事かを
前向きに考えて
楽しく過ごすが目標です



11月なのだ_d0107123_137589.jpg





ここ2ヶ月の間に
2人もの親しい人が乳がんを患っていて
ひとりは手術後の抗がん剤治療が終わり、放射線治療中
ひとりは手術ができず抗がん剤治療でがんを小さくする治療中
ふたりとも前向きなんだよ
ひとりにさせてはいけないと思いつつ
調子が安定してないからって
なかなか会えない
私にできること
まめじゃない私にできることは
なんだろう

願うことだけ・・・。

by shyness-marco | 2013-11-14 01:38 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31