4月だ~

まだまだ寒さが残る4月
大決算も終わりいよいよ新年度
ハラハラドキドキだー

息子③の入学式があり
はるかかなたに名前を呼ばれて
立ち上がる息子③
「見えない」
卒業まで3年間
応援します

d0107123_23332656.jpg
[PR]
Commented by masa at 2014-04-13 23:18 x
ご無沙汰しています。
息子くんの入学おめでとうございます♩
沢山、いろんなことにチャレンジして、
楽しいう過ごせますように(^-^)

私も最近になって韓国ドラマのDVDを借りてみてます。
ユンウネさんの。可愛くて(^-^)
Commented by shyness-marco at 2014-04-16 20:17
ありがとう
本当に楽しく過ごせますようにデス

私もオットに今頃韓ドラにはまってるのはあんただけ!
なんていわれながらも見てますよ
ユンウネちゃん大好きです

ネットの世界であちこち情報キャッチしてみてますよ

今は・・・私は「宮」が大好きなんです
何度も何度も見ます^^;
Commented by まさ at 2014-04-17 20:54 x
私もつい最近になって「宮」を借りて見終わってとこです。
ウネちゃんが面白いし可愛いですよね。(^-^)
私、今は彼女が出てるドラマを片っ端から見てみようかと。笑
ウネちゃんと「最高の愛」に出てるコンジヒョンが好き。
どちらも素敵な女優さんですよね。
Commented by shyness-marco at 2014-04-21 08:42
うほほ~♪
韓ドラネタでお話できるとは
なんともうれし*^^*
「宮」現実離れしてるしね
続きが見たいって思うんだ--;

「主君の太陽」の彼女だね
まだ見てないけど
かわいいソ・イングク君が出てるからチェックしてたわぁ
のめりこむタイプなんで
昨日は撮りためてあったビデオを見たよ
「ハリネズミとパンダちゃん」
これはかなりカットしてあってつながらなかったから
DVD借りるリストに入れてある
わぁとまらない
また面白いのあったら
教えてね
by shyness-marco | 2014-04-08 23:34 | 日々 | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31