The 2014

こんなにも
私は何をしていたの

次から次へと
色んな波が押し寄せてきて

自分自身を振り返るには
あまりにも色々考えることがありすぎだった
今少し落ち着いたので
そろそろ整えの時間を作らなければと
冬眠モードに入ろうとしている ハハハ

前の更新は4月だったので夏の思い出がかなりあるのかといえば
そうでもない
息子①は相変わらずマイペース
何とか落ち着いて社会人らしくなっていて
息子②は大学4年を全うし目標が変わったため就職浪人生に・・・
娘は相変わらずもうすぐ修学旅行で京都神戸へ行く・・・ウラヤマシイ
息子③は中学でも野球一筋。クラブチームに所属したため毎週あちこちへと移動の足として出歩いている私
オットはというとこれも相変わらず野球病中
うれしいこともありながら充実してるのでは
4月にまた、ネコが同居することになり
我が家はバタバタしながらも穏やかに健やかに更新中

記録も必要と反省しながら次回更新をお楽しみに

d0107123_1532328.gif
[PR]
Commented by mayu造。 at 2014-11-26 21:22 x
こっそりお邪魔します(^^)/
私も更新に波はあるけれど
ネットの中に居場所があってよかったなとよく思うので
急かしたりはしないけど
marcoさんとファミリーの様子をききに
これからもお邪魔させて下さいねん♪
細くても長く 立ち止まったり休んだりしながら
共にてくてくゆきましょう。
Commented by shyness-marco at 2014-12-17 21:09
mayu造
さんきゅ

かわいい子が増えてて
わぁって思ってたんだよ

知り合って長い時間が過ぎたのよね
これからもお互いに楽しい日々を過ごしていきましょうね
by shyness-marco | 2014-11-09 15:03 | 日々 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30