人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる日々

2月が終わります

逃げていったという感じです

明日から3月
息子①の高校は卒業式です
あと2年もすると・・・
気が早いですね

週末息子②の招待野球の主催者として川原の野球場に丸二日居ましたら
さすがの(?)私も風邪っぽい症状で
昨日は仕事を午前中でお休みして薬を飲んで寝てました
今日はなんとか復活・・・完全復活ではありませんがなんとか・・・です

体調を崩すとなかなか復活まで時間がかかるようになってきました

暖かい日差しの中油断すると時折厳しい風が吹いたりと体調管理が大変ですね


いろんなことに目が向いてふらふらしていて
でもこんなふらふらな気持ちもあっていいのかな
なんて都合のいい解釈をしています

また週末は息子②の練習試合です
仕事もちょっとレベルアップしなければならないようで
うーーーーーー
プラス!プラス!プラス!
by shyness-marco | 2007-02-28 23:40 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31