人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起床時間

毎朝5時半に携帯の目覚まし時計がなるようにセットしてます
それぞれの予定がある週末はそれでも間に合わないことがあって
慌てふためいて息子たちを送り出すことも
息子①の場合
弁当必須です朝何時でも・・・
なので出発時間プラス1時間前起床となるわけです
逆算が苦手なんです私

実は失敗しちゃったんです
6時出発を6時集合に勘違いして
それにしても息子①は起きてこないんですから・・・
5時50分に「そろそろ起きなさい!」って怒鳴ったら
それからの3分で・・・
どうにか間に合ったんですが
パニックでした

でー今日は7時半に出かけるようです
結局息子①よしっかりしてくれ!


春休みが始まり子どもたちどうやってリズムある毎日を送らせるか試行錯誤
娘と息子③が問題
外で遊ぶができないなぁ~
by shyness-marco | 2007-03-27 06:14 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31