人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な午後

ここ数日午後からの行事が立て込んでいて
ゆっくりした時間がありませんでした
そんなときに限ってあれもこれもやりたくなっては
中途半端になってしまって
自己嫌悪
悪いパターンです
自分のことができなくなると
行き詰ってあれこれと
子供達にもとばっちり
ここにも書き始めては消してまた書いて
お友達のところに行って書き込んでは消して
悶々とした毎日でした
まだ立ち直ってはいませんが
(今日の夕方からも「でかた」です)
プラス思考の私に戻っていきたいです
作る状態ではないけれど
作りたい状態にもっていって
気持ちを切り替えていかなければ

いきたいところがいっぱいあるんですが
なかなか行事等でいけません
作りたい気持ちがなかなか進まないのもこのせい?
きちんとしたものを手にとって見てみたい気持ちがいっぱいで
行きたいけど子どもの学校行事が毎週のように
平日は仕事だし・・・
いつか爆発するかもしれません
平和な午後_d0107123_15295630.gif

by shyness-marco | 2007-05-23 15:31 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31