人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む

凹む_d0107123_5591534.gif土曜日
朝五時起きで準備したのに
息子①練習試合は中止
息子②招待試合は延期
梅雨の外行事はまったく予定が立てられません

日曜日
息子①は完全OFF
息子②は招待試合へ
私は娘&息子③を連れて早朝より娘の学校行事へ
急遽これなくなった役員さんの代役
何が何だか解らないまま
担任の後ろに並び開会式
一学年4~5クラスある学校なので
兄弟いる方ももちろん多くとてもにぎわった体育館の中
小学生は娘だけの私
試合の無い時は観客席に・・・
お陰で??2戦負けなしで優勝しましたー♪

夜は新任の先生方の歓迎会を兼ねた懇親会
とにかく皆元気いっぱい
年齢を改めて確認させられる一日となりました
19○○年で言われても
昭和○○年で言われても
パッといくつなのかわかりません
私に聞かないで!!
と最後にはマジぎれです^^;



月曜日
これといってめちゃくちゃ活躍したわけでもなく
はりきったプレーも無かったにもかかわらず
めちゃくちゃ筋肉痛でして
とくに背中が
頭までがんがん痛くなるし
オットから運動不足と一喝されました
by shyness-marco | 2007-06-06 05:56 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31