日々感謝

今日の日は父と母に感謝して
静かに過ごしました
(本当はいつもと変わらずしかし気持ち穏やかに^^;)

「おめでとう」
なんていわれるととても照れくさくて
でも嬉しい
何だか複雑な気持ちになって
あまのじゃくな性格
いくつになってもおこちゃまな考えは直さなくてはといつも思うけど
私は私
それでいいと思う






息子①の高校野球は雨で5日も順延
3回戦からTV中継あり
が、不謹慎ながら地震にて中継中止
結果は惨敗
あっけなく3年生の夏は終わりました
息子①自身なんら変化は無く
これからは自分達の時代?どうなることやら
あー母は黙って見守るんだったわ
「もちっときばれ」
[PR]
Commented by siisnote at 2007-07-16 23:17
こんばんは^^
もしかして,今日はお誕生日でしたか??
おめでとうございます!!!
「私は私」という言葉,素敵ですね^^
私は自分に本当に自信が持てない人間なので,そうやって自分は自分と認められるってすごくうらやましいです。。。
私もそんなふうに自分を大切にしたいなぁ。。。
野球,残念でしたね。。。
でも,息子さんたち,きっとたくさんの収穫があった夏だったのでは??
Commented by shyness-marco at 2007-07-18 15:01
siiさんありがと^^♪
siiさんとは同じ干支かも^^;
穏やかに歳を重ねたいです
自分に自身なんて全然無いの
でもね必死に「私は私」であることを意識しながら
毎日暮らしているのかも
がんばったらがんばっただけどこかで誰かが褒めてくれるよきっとね
娘ちゃんもどんどん・・・ちょっと待って~~
って言うくらい毎日大きくなってくよ
もったいないくらいにね
siiさんブログが娘ちゃんの大きくなる記録になって羨ましいです
時間が経ち読み返すことがどんなに励みになるかと思います

野球ね・・・いつかは来るこの瞬間をいま味わっているようです
また次の収穫のために種を撒くのでしょうね
ありがとうございましたぁ~
by shyness-marco | 2007-07-16 23:07 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31