人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

だんだん行事が土日から平日モードになっています
私の時間・・・
相変わらずありません
なぜ?
家にいると義母から買い物に行こう
あそこにここにと用事を早朝にいいつけられます
私の時間・・・
やることはあります
それを済ませて
私の時間・・・
アゲアゲの気分になかなかなれません

週末_d0107123_12115045.gif


週末_d0107123_12131981.jpg



子どもたちもだらだらなんで
夕食は餃子を作ることに
75個作りまだ具は残っていたのであと25個追加で計100個の餃子を作りました
具担当は息子③
詰める作業は私と娘
だんだん飽きてきた頃に息子①が帰ってきて
「俺ハマったー!」と30個ぐらい作ってました
何もしないで口だけのオット(ウザイ)
焼き方がどうだ
ラー油は無いのか
と、一人うるさくて・・・
今朝弁当にも入れてやった(^つ^)フン
by shyness-marco | 2007-10-14 12:20 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31