人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いような短いような

ハンドメイドフェスタで学習しました私
やっぱり大好きなこと日々精進いたします
焦らずに少しずつ
楽しむことを忘れずに^^

息子の行事娘の行事が毎日のように入り大切なことを忘れてしまいどん底の自己嫌悪
スケジュール表を管理するマネージャーには絶対なれないなぁ~
なんて変なことを考えたりしながらあっという間に週末になってしまいました

週末は以前から楽しみにしていました
社員旅行
私のような短時間労働者が参加してもよいものかと尻込みもしましたが
娘と息子③を連れて「日帰り宮崎綾の旅へ」
綾の吊橋、酒泉の杜、綾城へとハイスピードで回ってきました
子どもたちと一緒なのでバタバタとしたものでしたが紅葉には少し早いかな?の風景と
おいしい食事、楽しい時を過ごすことができました
長いような短いような_d0107123_19154451.jpg


綾の吊橋

長いような短いような_d0107123_1928475.jpg
綾城にて陶芸体験
娘に振り回された感の旅行でしたが無事帰ってこれて安心
みんなありがとね
by shyness-marco | 2007-11-18 19:15 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31