新たな気持ちで

毎日があわただしくも充実した日々を暮らせております
これも子どもたちの。オットのおかげです

ひとつひとつを100%にできないことはわかっていても100%にしたいと考えている私
そんなこと無理なのに突っ張ってます
私がいなくてもそれぞれにそれぞれのことができるのに
私がいないとなにもできないと
かなり突っ張っています

少しずつ私の手を離していく子どもたちをかなり不安に
また嬉しく思いながら新年度を迎えていかなくてはと思います

今夜は中学校の先生方の送別会
私も保護者として卒業してきます
d0107123_105216100.jpg


今日はすこし時間ができたので
縫い物の整理をしてぼちぼちプレゼントの製作もして
新学期が始まって落ち着いたら・・・なんて考えています

[PR]
Commented by fumingfuming at 2008-03-30 13:51
marcoさん、こんにちは♪

わたしもmarcoさんの画像のなかに思い当たる景色をさがしてみましたよ~。 あれぇ~?かなぁ~?とひとりで・・・(^^)

娘の部活のお陰でまたルーツの地にご縁ができて、marcoさんのサイトにもこうやって遊びに来れてありがたいことです。
望むことは思い通りにならなくても、こんなサプライズで よし!と、つじつま合せの毎日です。
春は、節目のつく時だからこどもの成長にふれてせつない思いにも浸るのでしょうか~息子さんの進学、おめでとうございます!


Commented by in-basket at 2008-03-31 15:58
marcoさん こんにちは^^
少しづつ 春の到来ですね。。

100%なんて とんでもない(笑)
あらゆる事が出来るようになり 手は離れても 心配事は増える一方じゃありませんか? 
それとも私だけかしら。。。

あと 一週間もすると、入学式ですね^^
息子さんは 近くの学校ですか? うちはJR通学を喜んでいる娘です♪

縫い物を再開されるんですね。。私はひたすらガーデニング中です**
Commented by shyness-marco at 2008-03-31 23:09
フミーンさん。こんばんは
いらっしゃいませです
ご両親のふるさとから市内へ向かって大きな工場が見えるあたりが我が家です*^^*
娘さんの遠征引率大変ですがあっという間の出来事と終わっちゃうのでしょうから楽しんでくださいね
息子は今模索中のようです
入学式が終わったらジ・ゴ・クが待っていることも知らずにね^^;
Commented by shyness-marco at 2008-03-31 23:25
in-basketさん。いらっしゃいませ
出勤途中に桜並木があるのですが圧巻ですよ

手は離れても心配事は増える一方です、そうですね
「もう、自分でできるんだったらお母さんは何もしないからねー」
って言ったそばからあれこれ考えあぐねて結局あーだこーだ・・・って
あー自己嫌悪^^;

明日制服販売です
息子たちの高校は歩いて10分弱
悲しいかな徒歩通学です(親は助かりますけど)
かなり遥か昔私も電車通学に憧れましたが、バス通学でした@@;
縫い物はボチボチですよ
ガーデニングにはよい季節ですよね~
by shyness-marco | 2008-03-29 11:04 | わたし | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30