ふぬけ

イベントに向けていた気持ちが
ばっさりと切られてしまって
どうにもならないことではあったにしても
迷惑をおかけしてしまって申し訳ない気持ちは
どこに向けようもなくて
なんだか気候も秋へ向かっているようなので
しばらく時間のままに
d0107123_19512860.jpg


d0107123_19582037.gif







作業部屋がほしい
そんな思いが募ってます
d0107123_19535335.jpg

作業台はダイニングテーブルなり~♪
[PR]
Commented by このたけ at 2008-08-29 06:31 x
そうだったんですね↓・・・・
でも、仏事は、全く想像がつかない事ですもんね~

今は、秋風のふくまま~って感じなんですね~
元気だして下さいね!
Commented by shyness-marco at 2008-08-30 13:19
ふら~~~りとね
つくづくマイナス思考な女だわ~
このままでは終わらせませんよ
元気出します!!
またこの花さんでこのたけパワーもらいに行きますね
めっちゃ嬉しかったわありがとう
by shyness-marco | 2008-08-25 20:10 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31