委託してます

地元の雑貨屋さんのコーナーに
手づくりのもの達が並んでいます
そんなすごい場所に私の小物たちも並べていただいているのです
今日納品に行ったのですが
みなさんすごいです

今回は大小6個のバッグ達
私のほしいと思ったものを形にして
色も私好み
共感してくださる方に手にしていただけたら嬉しいです

d0107123_1747233.jpg

出水市六月田町558番地
ANGEL
℡0996-67-2052定休日;水曜日




d0107123_17471643.jpg
d0107123_17473142.jpg

納品予定です
[PR]
Commented by みなぽん at 2008-09-05 20:06 x
こんばんわ(^^)
ANGELさんに納品されてるんですねっ♪今度行ってみます。
日曜日のお天気はどうですかね?
私も一つ競技にでます・・・あぁ・・・苦手です(^_^;)

Commented by shyness-marco at 2008-09-07 17:23
みなぽんさん
こんにちは
今日いいお天気でしたね^^;
なにに出場されましたか?
私も一つ出ましたが暑かったー
息子①も娘も最後のリレーに参加したので
最後までいたら今ダルダルです
ANGELさんにぜひ行かれてみてください
たくさんの作品がおかれてましたよ
パンダにMのタグがついてます
by shyness-marco | 2008-09-05 17:55 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31