人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人げないことを

大人げないことを_d0107123_2332599.gif

今年もたくさんの方との出会いがありますように
どうぞよろしくお願いいたします






ドライブスルーのあるお店にて
注文会計を済ませ
番号レシートと約20分との話で
店を出た
時間近くなったのでお店に戻ると
あと12分ですね***
12分待てども外へ、後からの客への対応のみ
@@;「どうなってます」
それから私の番号を確認されて
あわてている様子@@;
店内にはどんどん客が
ドライブスルーも
丁寧に接客はされているようでも
私もあほではないのです
明らかに忘れていましたね
「もういいですから返金してください」にも冷静に「もうできますから」と
「30分のお待ちでしたから・・・」
ですって
「30分過ぎてますけど!」

と、二度といかないでしょうね

by shyness-marco | 2009-01-02 23:16 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31