感謝の気持ち

d0107123_743126.gif



今日は結婚式記念日です
今年で丸19年になりました
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうーーー。

結婚したころにはぜんぜん興味のなかった
ハンドメイドに目覚めたのは娘が生まれた後
夢中になれるものができたことが
そしてその好きなものを共有できる友ができたことが最高に幸せ
d0107123_7493183.gif

[PR]
Commented by narco at 2009-01-14 22:34 x
オメデトウございま~す
今日が結婚記念日なんて超オドロキです
なぜならうちも今日が14年目の結婚記念日なんですぅ!!
といっても特別なことは何にもしていないのですが・・・
私も感謝の気持ちだけは伝えました。
Commented by shyness-marco at 2009-01-15 07:36
ありがとう
ってnarcoさんも***
すごい結婚記念日が同じなのね
うちも特別何もないよ
感謝の気持ちでおなかいっぱいになれたらいいのだけれど^^;
by shyness-marco | 2009-01-14 07:52 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30