ん・ん・ん

冷静に受け止めようと思うけど

息子①なんだかんだいいながら帰省中
私金銭感覚を疑い中
やっぱりわかっていない!
冷静になろう

もっとしっかり話し合わなければ

なんだか情けなくなってきた・・・。

d0107123_23351123.gif
[PR]
Commented by みき at 2009-05-02 10:18 x
marcoさん
お久しぶりです・・
そういえばウチの息子も昨年はかるーいホームシックで帰省しましたねぇ・・
今年は連絡さえありません・・笑。
1年経てば経済観念も随分しっかりしてくると思いますよ。
頑張れ・・息子①さん。
Commented by mayu at 2009-05-02 13:36 x

おりょりょ… marcoさん、大丈夫ー?!

お兄ちゃん、新生活が始まって最初のGWですね。。
最初の頃 リナっぺも大変だった…。

あれもこれも教えなきゃ、とか
そうじゃないんだってばー、とか
話し合う時間が山ほどある訳じゃないし、
目の届かないことばかりで
なんだか歯がゆいような、心細く思うような…。
巣立って1ヵ月のヒヨっこ娘と
子供巣立たせて1ヵ月の母親と
新米同士で色んな葛藤がありました。

お兄ちゃんは きっと大丈夫! 
応援してます!marcoさん。






Commented by みきさんへ at 2009-05-03 06:37 x
GW真っ只中ですが
楽しんでいらっしゃいますか
息子①の頭の中あけてみてみたいと思っていました
ぐっと辛抱ですかね
一年後あっという間にきますかね
ぐつぐつしていた気持ちがみきさんのコメントで
ぐらぐらくらいまで落ち着きました
これからもアドバイスよろしく!
Commented by mayuちゃんへ at 2009-05-03 06:41 x
なんとか落ち着いた
ありがとね
言ってる事が一方通行なんだよね
お互い
まだまだ続くと思うけど
カツ!入れにきてね
by shyness-marco | 2009-05-01 23:38 | 日々 | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30