タグ

d0107123_20503947.jpg



こっそり
手にとって下さった方への
感謝の気持ち

まだまだ作品とは言いがたいけど
丁寧に♪を心がけて

[PR]
Commented by uneko at 2009-05-18 23:28 x
marcoさん、こんばんは♪
きゃー★オリジナルタグだっ!!
すっごい素敵~!!
作品にグッと愛着が沸くし、身が引き締まりますね!

プレ企画エントリーありがとうございました!
またいつか企画したいと思いますので、リベンジ応募お待ちしておりますネ♪
これからもよろしくお願いします★

Commented by shyness-marco at 2009-05-19 20:13
いらっしゃいませ
プレ企画新鮮で楽しませていただきました
また参加させてくださいね

思い切ってオリジナルタグ作っちゃいました^^;
作品と言うものができるよう気を引き締めなきゃと思います
またきてくださいね
Commented by cocoro at 2009-05-20 08:27 x
おひさしぶり~♪

キャーー、可愛いタグーー*^^*
私も、この間注文してたタグが届きました
・・・が、開けてビックリ!
なんと、白生地に白文字で注文しちゃったみたいでね・・・
文字が、見えないの・・・・><
確認しなかった、私のミスなんだけど~
ショックぅ~~!


Commented by shyness-marco at 2009-05-20 22:49
いらっしゃい♪
なんだかどきどきするよ

白地に白・・・
cocoroちゃん!ドンマイ\^0^/
タグの下地に濃い色や花柄なんかをおいてみたら@@;
金額が金額だけに微妙~~~だね
Commented by nica at 2009-05-21 20:45 x
いつもmarcoさんのタグ素敵だなぁかっこいいなぁと思ってまじまじと見てしまいます(o^-^o)今回もいいなぁ。昨日すれ違いましたね(^^ゞ
Commented by shyness-marco at 2009-05-24 14:34
nicaさん遅い返信でごめんね
タグね思いきってよ
nicaさんのようにバンバン作品作れたらいいのだけどね
励みになるわ
私も頑張る
すれ違ったのさえわからんかったー
週末は忙しかったのでは?
今週も忙しいと思うけど楽しみましょうね
by shyness-marco | 2009-05-18 20:54 | わたし | Comments(6)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31