体の中に石が・・・

先月から体調の悪かった原因は
「尿路結石」
激痛涙も脂汗も出ました
運のいいことに近所の病院から総合病院へ紹介してもらい当番医も専門の先生
処方された薬を飲んで様子を見ることに
落ち着いたのはよかったのですが「石」も落ち着いてしまって
結局「対外衝撃波結石破砕術」をすることに
機械にはさまれて衝撃波で石を砕くんですけど
痛みは激痛とは程遠いのですが約1時間固定された状態だったので正直しんどいでした

あんなこんなでここまでたどり着くのに体の調子はイマイチだし
まとめなきゃいけない問題に
携帯メールでやり取りしていたら問題がこんがらがって
楽しみにしていたことがおじゃんになったりと
ふんだりけったりだす--;

健康一番だとわかっていてもね・・・
d0107123_14455972.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-24 14:51 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31