心温まるひとときを

d0107123_8315315.jpg




ごちそうさまでした

はじめまして♪や久しぶり♪やごぶさた♪なかたがたと
とても穏やかな時間を過ごしてきました
窓の外と家の中が一体となって
外は雨が降っていたけど
部屋の中はとても澄んだ空気が流れていました

おいしいものをいっぱい食べて
じゃんけん大会で盛り上がったり
短い時間だったけど
今だ余韻に浸っています

気持ちの暖かい方々と出会えたこと
私の宝物です

d0107123_17402113.gif



皆さん私のよんごひんごのポーチの
ボタン取れたら「とれたがー」って連絡くださいね

[PR]
Commented by tenkuumaru* at 2009-07-02 05:55 x
先日は楽しいひとときでしたね♪
我が家へお誘いしたい~と思いつつ。。
やっと、でしたが、、まだまだしゃべり足りなかったですね^^;
marcoさんの暖かな雰囲気が大好きです♪
またゆっくり遊びに来てくださいね☆
ポーチもありがとうございました。
(ぜんぜんよんごひんごしてないしぃ~、ボタンも大丈夫っ!)
Commented by このたけ at 2009-07-02 07:35 x
先日はお土産まで頂きましてありがとうございました!
何にも準備してない私・・・・今度ね・・・ん・・・期待せずに(笑)

確かに外が雨でも それがまた心地よく感じられる家でしたね~~
全てがおしゃれだし!

おいしい食事にデザートに楽しい会話にと ほんと楽しかったです!
Commented by cocoro at 2009-07-02 09:09 x
お題の通り、*心温まるひととき* だったね^^
お外は雨だったけど、ホントに空気が澄んでた・・
私もそう感じましたよ

カワユイ ポーチ♡
ボタン取れないように、大事に大事に使わせていただきます
ありがとっ!marcoさん♪


Commented at 2009-07-02 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-02 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shyness-marco at 2009-07-02 21:24
tenkuumaruさんへ
おもてなしいただきありがとうございました
また、というか今夜にでも行きたい気分なの
ひょっこり行くね
お願いしたいこともできたし
きっとね
コメント読んでとっても嬉しいです*^^*
Commented by shyness-marco at 2009-07-02 21:26
このたけちゃんへ
ありがとね
ポーチは私の気持ちなの
もらってくださりありがとう
次回も誘ってね
Commented by shyness-marco at 2009-07-02 21:30
cocoroちゃんへ
今日はお疲れ♪
彼らのパワーはすごいね

ポーチのボタン何個も失敗しながら焦りながらだったわけよ

また夏休みという難関を乗り越えようね
Commented by shyness-marco at 2009-07-02 21:35
鍵コメちゃんへ
びっくり同じ会社ジャン
遠い国へ旅立つの
ご家族で??
なんで~~~せっかく仲良くなれたのにぃ
また夏休みになるから遊んで…
でも子ども行事で忙しいかな…
いやいやあっという間に半年は過ぎるよねTT;
また声かけて~~~
Commented by kururu at 2009-07-05 00:18 x
marcoさん、こんばんわ~☆
遅くなってしまいました。。。
初・お邪魔しま~す♪

先日は楽しかったです~
カワイイおみやげまでありがとうございました♪

なかなか自分の物って作らないから、手作りの物をいただくと、
ホントにうれしいです♡

早速、SDカードを入れて持ち歩いてマス♪

また、お会いできる日を楽しみにしていま~す
Commented by shyness-marco at 2009-07-06 18:38
kururuちゃんいらっしゃ~~~い♪
さっきおいしそうなゼリー?ババロア?見せていただき
じゅるじゅるしてました

ポーチバタバタして作ったのでお恥ずかしいですが、
使ってもらえて幸せです
また会えますように
by shyness-marco | 2009-07-01 08:25 | わたし | Comments(11)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30