カテゴリ:未分類( 2 )

行けましたぁ

木曜日
オットに巻き込まれながらの行動
息子①の野球の応援に行くというので
早退して一緒に出かけてきました
試合開始ジャストについたのですが
どうしても行きたかった雑貨屋さんへと足を運びました

自宅SHOP
jour seren(ジュールスラン)さんです
気さくにお話させていただけてまた一人でしゃべってましたね

d0107123_0786.jpgお店の中はちっちゃいものたち
くすんだ色合い
まったりとした空気が流れていました

d0107123_08160.jpg
本当に外観もかわいい感じで
近所に引っ越したい気持ちです
思い切って出かけた甲斐がありました





連れ帰ったものたちは・・・
d0107123_0133614.jpg
ちっさい家と靴のアップリケとスタンプ
大好きな色の水玉のラッピングテープ(?)

また行きます!!
[PR]
by shyness-marco | 2007-06-09 00:18 | Comments(2)

バレンタインデート

d0107123_7144463.jpg

バレンタインデーの日ネット友であり幼稚園ママ友でもあるあきさんと
焦がれていました「marble-marble]さんへ行って来ました

30分程で到着
なんともいえない雰囲気にもうノックアウト状態
最近凝っている蜜蝋のろうそくたちがたくさん
オーナーさまたちのハンドメイド
手作りのあたたかさがいっぱい詰まったすてきなお部屋でした
お互いの息子達も一緒だったのでご迷惑をおかけしました
外は雨だったのですがなんともほんわりした気持ちで
かなりおしゃべりだった私
眠そうだったミント君のなんともいえない表情が・・・
名残惜しくも帰ってきました。
また明日。。。という気持ちです


d0107123_741155.jpg


夕方の忙しい時間を癒してくれるコたちです
d0107123_732252.jpg


息子同士とっても気が合いとっても仲良し幼稚園も同じクラス
彼らもこの日のお出かけをとってもたのしみにしていましたから車の中でも大騒ぎで・・・ごめんねあきさん

それなのにこんなにかわいいものまで
ありがとう
また付き合ってね


バレンタインデーの日
娘はいっぱいの友チョコを作り*^^*
息子達はいっぱいの友チョコを頂きました^^;
息子達が本命チョコをもらい
娘が本命チョコを作る日はいつ?
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-17 08:05 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30