カテゴリ:委託( 24 )

イベント参加

10月13日です
乞うご期待

d0107123_2135983.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2013-09-28 21:04 | 委託 | Comments(0)

イベント

イベントまでこの記事をTOPに置きますね



d0107123_13173352.jpg




エンゼルさんがお店を閉められることになりました
残念ですが前進ということでしょうから
そこでいつも3月に開かれるイベントポカポカ市を
最後にして閉店されるそうです
私は12日に参加予定
ちくちく楽しみますね
[PR]
by shyness-marco | 2012-02-12 13:14 | 委託 | Comments(4)

遅い

d0107123_7481529.jpg

↓のイベントにお越しくださった皆様
ありがとうございました
まったく亀以上に鈍い私をお許しください
d0107123_7494333.jpg

d0107123_750729.jpg


よいお天気に恵まれ?
たくさんの方が足を運ばれました
私は外にいたので中の雰囲気は味わうことができませんでしたが
みなさんほっこりして帰られたようでした

d0107123_7512095.jpg

d0107123_7514435.jpg



今頃ですが私が持って出かけたものたちも記録として残します^^;

d0107123_7461825.jpg

d0107123_747824.jpg

d0107123_7473228.jpg

実はまだ手元にありますので気になってくださったらコメントくださいませ*^^*

週末も息子の行事であたふたと過ごしていました
今週もまだまだ行事があるようですから
体調を整えてがんばろうと思います
[PR]
by shyness-marco | 2011-11-28 07:55 | 委託 | Comments(4)

1DAY SHOP

tenkuumaruちゃんの自宅Cafe一周年記念イベントに参加します

d0107123_011285.jpg



きゃぁ~~~
また、無謀なことをやってます
すごい面子ぞろいなのに
いいのか私
って感じですが
久しぶりに縫い物の神様にお願いして
ちくちくやってます

今のところ
バックやら
バックやら
バックやら・・・。です

布あわせの闇に引きずり込まれて
迷いながらやってます

この工程がすきなんですけどね

私のものは別として
楽しいこと素敵なものが並んでるので
ぜひ遊びに出かけてください
[PR]
by shyness-marco | 2011-11-15 00:23 | 委託 | Comments(2)

イベント終了

ありがとうございました


体調も天候も思わしくない中
いろんな人にこえかけていただけて
元気をいただけました

また1日過ごしていける

d0107123_85257.jpg


東日本大震災を乗り越えて

日本で
世界で
目の前が真っ暗になるくらいの
出来事が起きている中で
自分自身のことを解決していくのが
精一杯の私です
当たり前のことを
当たり前にできるように
精一杯生きていくことが
今の私にできること

想像もできないことなので
頭の中は真っ白だけど
前を向いてください
見上げてください
同じ星を見つめて祈っています
[PR]
by shyness-marco | 2011-03-21 08:05 | 委託 | Comments(0)

イベントのお知らせ

今年も参加させていただきます
イベントが終わるまではこの記事が一番上に♪
持ち込む作品が↓にどど~~~んっと
ご紹介させていただけるよう頑張ります*^^*


3月19日(土)~ 20日(日)
午前10時 ~ 午後3時
エンゼル駐車場
出水市ニシムタ前


d0107123_16412459.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2011-03-20 15:00 | 委託 | Comments(0)

ありがとうございました

ポカポカ市4。
黄砂には降られましたが
晴天に恵まれ好評に無事終わることができました
イベントは本日まで行われますので
どうぞ遊びにお出かけくださいませ
イベントの友「とざわ珈琲」は出店しておりますので
どうぞよろしく
本日3時までで~~~す

今回イベントの様子はありません
え~~~。
cocoroちゃんやすみれちゃんは
びっくりでしょうが
なんとSDカードが入ってませんでした
今朝から凹んでいます
本当に私の性格丸出しの出店でした
ドジで完成していない作品があったり
ん…今回頑張ったんだけどなぁ
イベントに向けて
スケジュール帳にドンドン行事が入ってきて
イベントはまだまだでした。
皆さんご迷惑おかけしました
そして、楽しい時間をありがとう。

精進します

d0107123_6324893.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-22 06:30 | 委託 | Comments(4)

ポカポカ市 4

いよいよ本日となりました
天気は晴れ?
黄砂が降っています
昨日は夕方から嵐で…

なんとか準備完了
毎度なものたちを連れて行ってきます


d0107123_953130.jpg
d0107123_955292.jpg


d0107123_96669.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-21 09:07 | 委託 | Comments(0)

イベントへのご案内

慌しい毎日です
イベント当日まで
この記事が一番上にあります

連れて行く者たちの更新を
乞うご期待。。。

d0107123_775997.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-20 07:08 | 委託 | Comments(2)

ありがとうございました

二日間のイベント
今日も参加してきました

あいにくの雨の中でしたが
昨日よりはお客さんの入りも少なく
でもたくさんの方に手にとって頂
感謝感謝です
ありがとうございました
また次回がんばります。

写真は今日の午後のものです^^;
d0107123_21155648.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-10-25 21:19 | 委託 | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31