カテゴリ:マイ弁当( 5 )

またぁ

なんだか
お昼を楽しみに仕事に行ってる?
100%そうではないとは言えないかも*^^*
d0107123_13133374.jpgd0107123_13135637.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2012-01-29 13:14 | マイ弁当 | Comments(2)

続いてるよ

実はオットクン新年早々転職しました

したがって朝の時間すこしゆっくり・・・
でも子どもたちと同じ時間にお弁当作りなので
バタバタなのは必然
2個作り続いてます
ってことで残りもの兼朝食の残り
ってことで^^;

d0107123_8105430.jpg
d0107123_811942.jpg
d0107123_8112476.jpg


節約というかお昼しっかり食べないと
夕方ついついおいしいものに目が行くのです
お正月
「体重計壊れてる?」
ってくらい増量してしまった私はもう後が無いくらい
水を飲んでも体重が増えるのです
野菜中心にしてもストレスでドッと肉系が食べたくなる・・・
まずは三食しっかり間食無し!(固☆決意)
[PR]
by shyness-marco | 2012-01-19 08:16 | マイ弁当 | Comments(2)

台風の余波

…でしょうか
嵐のように風が吹き荒れています

地区総体は、
昨日の結果は明日への課題として
娘もいよいよ…なところにいます

「弁当めっちゃうまかった」

と、満面の笑み

まっいいかぁ~(本当はダメなんだけどね)


昨日も娘の走りを見て
お仕事へ
今日もお仕事頑張ります


d0107123_8314583.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-26 08:33 | マイ弁当 | Comments(0)

温度差

ここのところ雨が続いています
昨夜からは強風も…
そんな日に娘は地区総体に出場です
私の目に冬場からの頑張りが出せる練習ができていないのは明らか
100mにエントリーのみだそうです
でしょうが、悔しくないのでしょうか
いやいや悔しいでしょうが
「3年で頑張る」
そうなので見守ります^^;

そういうわけで(どういうわけ@@;)
お弁当でした


d0107123_9402096.jpg



私の昨日と一昨日のお弁当は
d0107123_9412244.jpgd0107123_9413832.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-25 09:42 | マイ弁当 | Comments(0)

薄着の季節

休日はあっという間
今日からまたお仕事ですね

8時までにすべて終わらせるのは至難の業ですが
なんとかPCの前に座ることができたかな


先週後半から今日までのお弁当


d0107123_82772.jpg
d0107123_8271994.jpg
d0107123_8273629.jpg


肉・肉・肉だぁー。
野菜が見えない…。

かなりやばい私の体形
腕の肉が半端ないんですけど~。

[PR]
by shyness-marco | 2011-05-16 08:32 | マイ弁当 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31