カテゴリ:このみ( 33 )

体調管理

やっぱり寝込みました
体力の無さに
凹みます

イベント終了後
息子の行事に丸2日付き合って
最悪の中
気温差に年齢的についていけませんでした

tenkuumaruちゃんのイベントで連れて帰った子たちがいました

d0107123_187129.jpg


ながめてニヤついてます
[PR]
by shyness-marco | 2011-11-29 18:07 | このみ | Comments(2)

この前産まれたでしょ

d0107123_18414636.jpg


今日から幼稚園児かぁ
月日が経つのは早いって
知ってるけど
この前抱っこされて
ミルク飲んでたジャン
って子が幼稚園に行くんだって
だらだらな日曜日にならないように
頑張って仕上げました

シューズ入れと
幼稚園バッグ

気に入ってくれたかな

[PR]
by shyness-marco | 2011-04-11 18:46 | このみ | Comments(0)

お祝いに

いつも私に元気を与えてくださる
marble-marbleさんが4周年
素敵な空間に心地よい時間が流れていて
いつもミントくんとこのままお昼寝したいと思う場所

行列が苦手な私がお邪魔したのはOPEN後30分
イベントなので客様が殺到されるとお話もままならないだろうと
…でも後悔、いろんな方とのおしゃべりや戦利品のお披露目など
行列に並んでみるのもありかな…と

それでもいろんな方とお話できたり
私なりに楽しみました
d0107123_6392745.jpg

4度目のパンも頂どっちから食べる?と悩んだり
しばらく余韻に浸りながら年末行事乗り越えられます

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-08 06:41 | このみ | Comments(0)

お邪魔しました~♪

秋ですね~
あちこちでイベントが開かれています
皆さんの手仕事に圧倒されながらも
元気をもらいに行ってきましたぁ

d0107123_21472187.jpg


cocoroちゃんsumireちゃんkururuちゃんの姿
イキイキしてたなぁ
本当に私はめんどくさがりだと最近つくづく思います
なかなかエンジンもかかりませんが
歳の離れた彼女たちに色々と教わることがありました
感謝です
私も自分らしくやっていきますね

[PR]
by shyness-marco | 2010-11-15 17:34 | このみ | Comments(0)

toiro 

d0107123_2348024.jpg


kururuちゃんところから
お買い上げ
ちょうどいい大きさのカゴバッグ

なかにあずま袋を作ってみました

これで明日は…
息子③の授業参観
その前に
ランチです

[PR]
by shyness-marco | 2010-05-19 23:51 | このみ | Comments(0)

夢を叶える

かわいいお友達kururuちゃん
移動雑貨屋さん「toiro」をOPEN

d0107123_16284198.jpg



HPはこちら

詳しいイベント情報はこちらで


100%応援しちゃいます
ご近所の皆さんもぜひお出かけください
d0107123_1633399.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-05-15 16:23 | このみ | Comments(4)

行ってきましたぁ♪

癒しを求めて・・・
お久しぶりのミントママさん。
d0107123_12143215.jpg
d0107123_12135522.jpg

d0107123_12151130.jpg
d0107123_12152027.jpg
d0107123_12153753.jpg
d0107123_1216240.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-26 12:18 | このみ | Comments(0)

見ぃつけた♪

あこがれのgiulianoさんでお買い物
d0107123_17444281.jpg

d0107123_1745108.jpg

d0107123_17453051.jpg

どこから見てもス・テ・キ

クロスのチャームがついていて
ふわふわに見えるけどしっかりとした布花コサージュなの
fukiさんと共通点があったりでめっちゃうれしかった


お気に入りのバッグを完成させなきゃネ!!
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-16 17:51 | このみ | Comments(4)

おいしかったです

d0107123_713342.jpg
d0107123_714889.jpg

d0107123_742871.jpg

omameさんの「お届けパン」
とってもやさしい味がする
一度は伺いたい海の町にお住まいのomameさんこの夏のんびりできる時間が作れたら
ふらっと車を走らせたい

omameさん
ごちそうさまでした^^v



横タイプ
どうだろう・・・
ハンドメイドの記録日記にしたいと思っても
作ったりする時間がなかったり
場所確保に難儀している今
なかなかなのだぁ^^;

[PR]
by shyness-marco | 2009-07-11 07:09 | このみ | Comments(2)

たくさんの好き


d0107123_20434220.jpg
先日届いたたくさんのかわいい石たち
みてみて~
先月の「この花」でリングを購入してから
ペアでほしいなぁ~って思ってたんです
忙しい中作っていただいて
感激です

一人眺めてはニマニマしてます

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-24 20:47 | このみ | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31