カテゴリ:わたし( 48 )

いろいろありますね

毎日PCの前に座るのに
こちら更新するのなんだか億劫になってしまって

ガラ携からiphoneにして
インスタはじめました

これからこちらでときどき
思ったこと、感じたこと
を綴っていきます

よろしくお願いします

marco


[PR]
by shyness-marco | 2015-11-21 16:30 | わたし | Comments(0)

ご無沙汰してます

なんと・・・。
何ヶ月ほったらかしていたんでしょうか

その間なにをやっていたのでしょうか

まずは2015年になっていますから
私を忘れていらっしゃらなかった方々に
感謝して
今年もよろしくお願いします

体調が優れなかったりだとかそういうことではないですが
しがらみの中日々成長せねばならないという現実の中で毎日を過ごしていることが
今の私かな・・・。

子ども中心の毎日は変わってないにしても
時間的には少し余裕が出てきたのかもしれません
でもフルタイムで仕事に出て
お気楽事務員さんをしていましたが
状況が変わってきて
仕事は倍増
お給料は・・・みたいな日々におわれる毎日となってしまい
大好きな手仕事から遠のいてしまっています

この状況はあと少し続きそうです

少しずつペースを掴んで
前進したいと思う今日この頃です

d0107123_1254311.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2015-07-05 12:55 | わたし | Comments(0)

冬なのか・・・

まぁ・・・こんなことになって
本当に情けない
このままここを残すべきか
まで思いながら
放置してしまっている

向かっている気持ちと
どうしてもそれているのは確かなんだけど
向かっていきたいと思っている気持ちがある以上
ここの場所は大切にしなきゃいけないと思っている

私の部屋

しっかりしなきゃ
もう11月で朝晩の冷え込みになんだか身体がついていけてないけど
楽しい毎日を忘れそうになるから
ここでの時間を
大切にする!!

[PR]
by shyness-marco | 2013-11-02 17:23 | わたし | Comments(2)

記録

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shyness-marco | 2013-06-23 19:47 | わたし

今の私 その1

はい。6月です。
月末の忙しさを引きずっていますが
梅雨とはいえお天気があまり崩れないので予定通りことが進んでいます

しかし、毎日の生活はそうでもなく
それぞれがぎすぎすした感じを持って過ごしているような気がします
まずは息子①との関係
彼は社会人1年生
社会人となって2ヶ月が過ぎました
1ヶ月過ぎ初給料のときが来ましたが
なんの進歩もなく
給料をいただけたのかさえわかりません
そんな情けない息子に育てたのは私
きっと言わなきゃ教えなきゃわからないのでしょう
情けなさ過ぎて
文句ばっかり言っている自分がなお情けなくて
ボロボロの状態
支えてくれるいろんなものに頼りたい気持ち
忙しくしているのが忘れさせてくれているようで
正面きって向かい合っていない私がまたまたダメで
もうどうしていいのかわからない
グルグルな日々を過ごしています

体調悪いのは相変わらずで
咳もなかなかすっきりしません
一歩下がってこの現状を
時間で解決しようとしています
もうちょっと私の気持ちを整理して
正面から向かっていけるまで
待って・・・

d0107123_23235692.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-06-06 23:26 | わたし | Comments(0)

コサージュ


今日は二度目の投稿です

癒しの場所では
ぬりえセラピーを受け
そうなんだぁ
と頷いて
リンパマッサージは
待ち人多しで断念し
カラーセラピーはまだ準備されてなかったようでした
お花屋さんと雑貨屋さんでちょこっと買い物して
久しぶりに楽しいこと時間過ごしました
息子③の係りのお仕事で
なんだか落ち着かないもやもやとした日々でしたが

今日のお休みで数日前からちまちまとやっていたことがやっと完成
バレーのチームメイトの分と自分用に作りました

d0107123_22401918.png

d0107123_22404080.png

d0107123_22405878.png


卒業の日につけてくれたらうれしいな

[PR]
by shyness-marco | 2013-03-10 22:46 | わたし | Comments(0)

バッグの中身

カテゴリ「わたし」ですから
ちょっとまねっこでやってみたかったので^^;

持ち歩くものに気を使ってるような
そうでないような

d0107123_2393982.jpg

左上から
nicaさん手作り財布
自分で誕生日に購入
マグネットボタンが危ないので
また新しいのがほしいと希望してきた

めがね(老眼鏡)
これがないとふじゅか(不便)

リップ(蜂蜜レモン味)
ふ~っとしたいとき使用

携帯電話(不携帯な時が多い)
息子③関係の連絡か
ソフトバレーチームの連絡
悲しいかなそんなもん

左下は
手帳(C&Sおまけ)
2012年のものより派手
まだ中身はきれい
一応handmade関連のスケジュールを書き込む予定

保険証入れ
私と娘と息子③の分
あとへそくりを入れていたけど
今はぜろ~~~

デジカメ(ケース)
持ち歩いてるけどなかなか出番はない


必要なものだけ
大好きなyunちゃん手作りのバッグに入れて
d0107123_2385113.jpg

毎日一緒です

[PR]
by shyness-marco | 2013-01-17 23:14 | わたし | Comments(4)

ソフトバレーボール

昨日は試合でした
ソフトバレーをはじめてどれくらいたつつ?
春と冬の二大会あり
私のチームは4人ぎりぎりなので
都合によっては不参加。

怪我したり色々あったけど
今大会は予選リーグを1位通過し
決勝リーグも1勝し勢いに乗って
2戦目1セット落としたものの
2セット目を取り
3セット目
私の勘違いは最後まで尾を引き
集中力がきられ残念ながら負けてしまいました
あと1勝していれば決勝戦までいけたかも??

まぁもう少し頑張りなさいということでしょう
はい日々精進いたします


怪我なく試合ができたことに感謝し
夜は大打ち上げ&忘年会をチームメイトの家で
私は「おでん」
ピザ、サンドウィッチ、唐揚げなどなどもちよりで
夜遅くまで騒ぎました
チームメイトに支えられ私は頑張れています
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また、今日からいろんな私を頑張りたいと思う
よい一日でした。

[PR]
by shyness-marco | 2012-12-09 10:58 | わたし | Comments(0)

正社員

4月から正社員として働くことになりました
8時からの勤務
どきどきの朝の支度
「規則正しく」を目指しています
土曜日も勤務なのであと3日がんばります

d0107123_2122761.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-04 21:22 | わたし | Comments(4)

2011年ありがとう

d0107123_1405213.jpg



今年一年とっても前向きに過ごすことができました
それは私の周りで私を笑顔で支えてくださった皆さまのお陰です

がんばったり苦しんだりもしましたが
前を向いて過ごすことの大切さをいろんなところで
気づかせてくださった方が
あちこちにいらっしゃったのです


この一年に感謝し
新しい年へもまた私らしくいられますように
ここに私を表現していこうと思います


2011から2012へ
前進です!!

ありがとうございました
よいお年を~♪
[PR]
by shyness-marco | 2011-12-31 01:42 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30