カテゴリ:わたし( 48 )

普段通りに

もう7月も中旬?になってしまっています
いつものんびりの私ですが
あわただしく過ごしていました
気持ちの上で
素敵なお誘いを受けながら
残念ながらお断りしなければならないかもと
どうも時間の使い方がへたくそです

がんばれ自分
なでしこのように
と思い直し16日に47歳を迎えました
d0107123_1654275.jpg
金曜日の夜息子①も帰ってきて
それぞれの顔をみながらお祝いできて幸せでした

ひとつ大事な母にありがとうがまだいえていません
親不孝です

今度の週末は息子③が九州大会に参加するので
初めてのお泊り・・・
私がはらはらどきどきしているだけ?
なんですけど
夜は寂しくてひとり泣くでしょう・・・きっと

あすから夏休み
きっとあっという間でしょうね
大切に大切に

[PR]
by shyness-marco | 2011-07-20 16:59 | わたし | Comments(0)

またやっちゃいました

てへ*^^*
ぎっくり腰もどき
です

違和感を感じながら
あちらへこちらへ
動き回っていた結果
これです

あーーーん
運動不足はわかっています
昨日の気温の急上昇に
老体ついていけなかったようです

ぼちぼち体力回復しなければ
気持ちまで落ちてしまっています

こんな日は…。


d0107123_9275341.gif
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-10 09:28 | わたし | Comments(0)

お弁当5/2

真似っこブログ


d0107123_20573248.jpg
連休の狭間に
オットの弁当と2個
オットのはパチリと間に合わないけど
私のは…
茶色いなぁ~~~。


d0107123_2058343.gif
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-02 08:12 | わたし | Comments(2)

まだまだ・・・寒い

今日の最高気温21℃だって

けどけどまだまだ朝は寒いし…

d0107123_8301690.gif

新学期私のスケジュールが
ちょっこし変わったので記録


d0107123_8294052.gif

5:00 目覚め
5:30 起床
6:30 朝食
7:20~オット出勤 息子②の送迎
7:40~息子③ 娘 登校
8:15~PCタイム
8:40 出勤
3:50 帰宅
4:30 息子③送迎
8:00 夕食
10:00 就寝準備

かなりアバウト
しかし夜の運動も長くやってなくて
体力が無いこと…
何事にも「継続は力なり」

[PR]
by shyness-marco | 2011-04-13 08:39 | わたし | Comments(2)

スキン変えてみました

明るい気持ちで過ごすために
かわいいスキンがあったので
変えてみました
しかもピンク♪

ちょっと気分を変えて私のお仕事の話…。

d0107123_18175788.gif


仕事は毎月決算のきっちりしたお仕事で
請求書の整理や在庫管理など
結構短期集中でこなさなければならない位置にいます
20日過ぎから翌月3日まではリズムよく仕事に集中したい私です

そんなお仕事にも少し慣れてきましたが
そんなときが一番危ないんですよね
ちょいちょいミスしたりして心臓に負担をかけながらも
事務所に二人の同年女子はいい感じの波長でにこにこ頑張ってます
本当に同僚にも仕事にも恵まれて幸せだと思っています

私は事務なんですが
会社は縫製工場なので
お友達には「あ~ね」とよく言われます
違うんですよー私は…ってめんどくさいのではぁ^^;ってね

そんなんで今の時期プチ時間のある私も工場の中のお手伝いをすることがあります
製品になったものを袋に入れる作業だとか
ハンガーにカバーをかける仕事だったり
製品を洗いにかけたり
と、できる範囲でね


そうなんです
今日は1日立ちっぱなしであれこれと動いていたので
まさしく足が棒!
しんどくて夕食の準備はぁ~

やること!
やりたいこと!!
やらなきゃいけないこと!!!

あ~んやるからぁーーー。

d0107123_18265564.jpg

なんか作るよ♪

[PR]
by shyness-marco | 2011-02-08 18:28 | わたし | Comments(0)

この想いは

d0107123_17532149.gif

削除しました

とっても前を向いて歩いていく気分になれないくらい
心の傷は深くどうしようもないくらいのことでした
私自身どうすることもできないのです

自分の気持ちは封印します
出して伝えても伝わらないのですから

どうして~~~と心痛めることすら
やめにしなければ
前に進むことすらできなくなります


「受け流す~♪」
[PR]
by shyness-marco | 2011-01-28 18:13 | わたし | Comments(0)

前向きに

d0107123_18283172.gif

人との関係がどうあるか
結構強気に判断してしまう
じっくり付き合う前に
判断してしまい失敗したこともある
というか、失敗ばかりかもしれない^^;

事に対してもあまり真剣に考えないというか
いろんな出来事に前向きに考えたり
結構現実的な人だと自己分析している


第三者の助言を必要とする場合
心許せる友や時を同じく過ごしている仲間
だったりする

あたたかな場所で過ごしているから前向きに進んでいるのか~

私の頭では理解できないというか許せないこと
でも、こなさなければならないこと
実際体験してからまた思いを綴ろうと思う

[PR]
by shyness-marco | 2011-01-26 18:29 | わたし | Comments(0)

最高

相変わらず身動きはとれてません
が、チームメイトの優しさに触れ
感激の涙

d0107123_7111778.jpg


たくさんの人に支えられていることを実感

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-17 07:12 | わたし | Comments(0)

ソフトバレーボール大会

第1回の大会に出場しました
またまた4人で
ハードなりにも頑張りました
前回よりダメダメな結果でしたが
またひとつ階段を上がったように思います

12月にも大会がある予定なので週1の練習
頑張ります^^v


d0107123_2127661.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-10-16 21:27 | わたし | Comments(0)
鶴が来た!
ら、寒くなるぞ♪

気温がぐ~~~んと下がって
過ごしやすくなったので
縫い縫いはじまりました

まずは自分用です

d0107123_189461.jpg


ぼちぼちスピードをあげながら
楽しんでいきます


ってこんなことばっか言ってるような…。

[PR]
by shyness-marco | 2010-10-15 18:09 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31