カテゴリ:わたし( 48 )

46歳だよ♪

d0107123_178557.gif


約2週間違いのオットの誕生日
正式に保護者にも紹介され
失業者ながらコーチとして
暑い中高校球児と泥まみれになっています
この歳になって追っていた夢がかなうとは思ってもいなかったでしょう

自分のことのようにうれしい私がいることに
ちょっと驚き

苦しいときこそ
支えられることがうれしいのでしょうか?

今日は練習試合に出かけていったので
夕食は質素でしょうが
とにかく

おめでとう

です

[PR]
by shyness-marco | 2010-08-03 17:14 | わたし | Comments(0)

イベントのご案内

私は参加できませんが
遊びには伺いたいと思っています
桜吹雪がきれいな素敵なイベントとなることでしょう

d0107123_2142716.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-03 21:42 | わたし | Comments(0)

結婚記念日デス

d0107123_818999.jpg

平成2年の本日
たくさんのかたがたに祝福していただきました
0時丁度に息子①から祝福メールをもらってウルウル
速攻返信メールを・・・寝てました
今朝皆出かけた後「ありがとう。」メール

20年目にしてこの状況になるとは思ってもいなかったけれど
4人の子どもたちに恵まれて
自分自身大きく成長できたのも
オットのおかげでしょう^^;

これからも仲良くぶつかり合いながら
もっと成長していきたいものです

[PR]
by shyness-marco | 2010-01-14 08:20 | わたし | Comments(8)

21年前

d0107123_23135046.gif
緊張した独身の私とオット
この日から二人で暮らす道がスタートしました


今はあまりされないかな
結納式
緊張して桜湯を運んだあの日
畳の縁を踏んではいけません

今朝何気に思い出しました


息子①は風邪などひいてないでしょうか
息子②はバスケの授業で壁にぶつかり耳を負傷
めがねをかばったらしい
娘は修学旅行中
楽しいこといっぱい笑顔で帰ってきてね
息子③遠足で飛行機を見に行ってきた
「すっげえー近くで見た」*^^*

あの日から21年が過ぎて
幸せな日々に感謝

第一陣
[PR]
by shyness-marco | 2009-10-14 23:22 | わたし | Comments(4)

楽しみはあっという間に

d0107123_22185328.gif海の幸~。
いただきました。

子どもの縁で集まったみんな
それぞれに子を思う気持ちを話して
また次へ向かってがんばりましょ
[PR]
by shyness-marco | 2009-10-12 22:20 | わたし | Comments(0)

3連休なのにぃ

d0107123_8174613.gif


   頭の中であれとこれとを考えてたら
   今日はハードスケジュールだわ

   楽しいことが待ってるから
   今日も一日頑張りましょー

[PR]
by shyness-marco | 2009-10-11 08:21 | わたし | Comments(0)

プレ企画・・・その後

遅くなりました・・・。

それぞれにご応募いただけましたので
みなさんにお贈りしたいと思います

少しのおまけも考えておりますので
連休明けになっちゃいますが

ご住所とお名前を鍵コメよりお知らせください


では、今日は雨模様の鹿児島です
d0107123_6372035.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-15 06:32 | わたし | Comments(4)

プレ企画

日頃の感謝をこめて
いつも迷いながらのろのろ進行のブログに遊びにきていただいている方へ
いろんなお話ができてうれしく思います

この夏人との出会いで心癒されるという感情を覚えました
この場所をそんな繋がりの場所にしたいと密かに思っています
日々の感謝には足りませんが
カウントプレゼントも計画的でない私にはちょっと大変なので
こんなかたちになりました。
計画性もなくただ思いつきでごめんなさい^^;
プレゼントはかごバッグa・bと

d0107123_10135834.jpg

シューズ入れ&コップ袋ですd0107123_10142187.jpg


お名前(ハンドルネーム)とプレゼントの記号をコメント欄へご応募ください
自称のんびり天然オンナなので9月13日の午後11時59分で締め切らせていただいて
月曜の深夜こっそりと発表できたらいいです
たくさんの方にきていただけたらいいなぁ
そんな癒しの場所。。。

楽しもう!!
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-04 10:00 | わたし | Comments(10)

イベント終了~♪

私の。。。d0107123_2295238.jpg

お友達の。。。d0107123_2210775.jpg


d0107123_22183376.jpg


夏祭りという企画だったので
のんびりと
バンドの演奏もあり
かなり癒されて
夏の終わりを感じてきました

いよいよ2学期です
とうとう夏休みも終わってしまいました
45日間よくがんばりました
自分。。。

明日から義母が入院します
息子①は車の免許第2関門卒業検定です
新しいことの始まり
スケジュール調整してくださいね~~~。

どうなるの・・・。
[PR]
by shyness-marco | 2009-08-31 22:21 | わたし | Comments(4)

イベント~~~♪

ドロップ
http://yaizu.chesuto.jp/
いろんなことがいっぱいで
お知らせが遅くなりましたが
本日イベント参加します
性格のんびり屋なんでしょうね^^;

このたけさんごめんね
こんな私を見捨てずに声を掛けていただいてありがと

とっても楽しそうなイベントです夏休み最後の思い出に
ぜひいらしてください

d0107123_0173552.jpg

こんな子やあんな子を連れて行きます
お供は我が家のアイドル息子③です

その他の女子はプールでプカプカ
男子は追い込み!!
そんな私も追い込み中!!
[PR]
by shyness-marco | 2009-08-30 00:28 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31