カテゴリ:わたし( 48 )

腰が。。。

d0107123_2274093.jpg
痛みます
昨日は水曜恒例のミニバレー
だからではないようです

ぎっくり腰経験者です


週末3連休ですが
体育祭やら
ナイター陸上やら
敬老会やら
びっしりです

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-11 22:12 | わたし | Comments(0)

委託してます

地元の雑貨屋さんのコーナーに
手づくりのもの達が並んでいます
そんなすごい場所に私の小物たちも並べていただいているのです
今日納品に行ったのですが
みなさんすごいです

今回は大小6個のバッグ達
私のほしいと思ったものを形にして
色も私好み
共感してくださる方に手にしていただけたら嬉しいです

d0107123_1747233.jpg

出水市六月田町558番地
ANGEL
℡0996-67-2052定休日;水曜日

次に
[PR]
by shyness-marco | 2008-09-05 17:55 | わたし | Comments(2)

ふぬけ

イベントに向けていた気持ちが
ばっさりと切られてしまって
どうにもならないことではあったにしても
迷惑をおかけしてしまって申し訳ない気持ちは
どこに向けようもなくて
なんだか気候も秋へ向かっているようなので
しばらく時間のままに
d0107123_19512860.jpg


d0107123_19582037.gif




More
[PR]
by shyness-marco | 2008-08-25 20:10 | わたし | Comments(2)

きつけ

を教えてもらいに行ってきました
20年前のゆかたは成長した私に
かなり無理な浴衣へと変身していましたが
なんとか着ることもでき
帯も基本のきを教えていただきました

復習しなきゃね・・・

明日は息子③のクラスで夏祭りが開かれる
なんだか不安げな息子③の様子が気になるが
「明日は楽しみだねぇ」
っと言って気分を盛り上げときました

d0107123_2303215.gif
夏休みまであと3日
[PR]
by shyness-marco | 2008-07-15 23:03 | わたし | Comments(0)

新たな気持ちで

毎日があわただしくも充実した日々を暮らせております
これも子どもたちの。オットのおかげです

ひとつひとつを100%にできないことはわかっていても100%にしたいと考えている私
そんなこと無理なのに突っ張ってます
私がいなくてもそれぞれにそれぞれのことができるのに
私がいないとなにもできないと
かなり突っ張っています

少しずつ私の手を離していく子どもたちをかなり不安に
また嬉しく思いながら新年度を迎えていかなくてはと思います

今夜は中学校の先生方の送別会
私も保護者として卒業してきます
d0107123_105216100.jpg


今日はすこし時間ができたので
縫い物の整理をしてぼちぼちプレゼントの製作もして
新学期が始まって落ち着いたら・・・なんて考えています

[PR]
by shyness-marco | 2008-03-29 11:04 | わたし | Comments(4)

記念日

三連休は。。。
雑貨屋さん巡りをし、のんびり気分だったり
良いお天気にお掃除したり
いつもと変わらずなんですけど
最終日は結婚記念日でした
早いもので18年も交際からすると20年程
普通の一日を過ごしたけど
夕食時「おめでとう」とお互いに言えたことに感謝です

いろんな心配や悩みはあるけど
また1年の積み重ねを「どうぞよろしく」

d0107123_16402843.gif
[PR]
by shyness-marco | 2008-01-15 16:27 | わたし | Comments(0)

日々感謝

今日の日は父と母に感謝して
静かに過ごしました
(本当はいつもと変わらずしかし気持ち穏やかに^^;)

「おめでとう」
なんていわれるととても照れくさくて
でも嬉しい
何だか複雑な気持ちになって
あまのじゃくな性格
いくつになってもおこちゃまな考えは直さなくてはといつも思うけど
私は私
それでいいと思う

高校野球の結果は...
[PR]
by shyness-marco | 2007-07-16 23:07 | わたし | Comments(2)

どうぞよろしく

はじめまして
marco(まぁこ)と申します

*よりお引越ししてきました
まいにちのこと
大好き人や大好きなものや大好きなことを
のんびりと綴っていきたい

現実は四人の子供たちとドタバタしている
7月生まれA型の私

たくさんの方とお話できたらうれしいな
どうぞよろしく
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-16 07:00 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31