カテゴリ:息子①( 18 )

どうなるのかな

d0107123_23431365.gifざわざわの原因
息子①
4年とは早く
どんな毎日だったのか
わかりませんが
地元に戻りたい。と
それだけで
福岡の地から
帰ってきました

まだ仕事も見つかりません
見つけようとしているのか
まったく何を考えてるのか
一方通行でイライラします

が、しょうがない
私の息子です

胸の奥がとても沈んでいます
私の気持ち、息子の気持ち
いろんな考えがあるだろうけど
私の大切な息子のこと
不安がっていてもどうもがいても
前を向いて進んでいくでしょう。
か?


[PR]
by shyness-marco | 2013-02-28 23:44 | 息子① | Comments(0)

二十歳の日

d0107123_21375516.jpg
1990年10月8日
私が母親になった日です
感謝の日
父に母にオットにそして息子①に

その日から早いもので20年も経ったのです
ひとりで過ごしたのかと思うと少しさみしい気持ちですが、また戻ってくるとこんな気持ちもふっとんでガミガミ--;


文句言ったり
怒り爆発させたり
ひどい母親ですが
あなたのことが大切だから
だだそれだけです

ありがとう。おめでとう。は顔を見て言うことですから
元気に過ごしてくださいね

[PR]
by shyness-marco | 2010-10-16 21:42 | 息子① | Comments(0)

19年

母として
親として
19年もの年月が・・・


もっと落ち着いた考えのできる
いい女になりたいd0107123_2134688.jpg


息子①
ひとりでケーキを食べるってメールが来た
うそでもちょっと辛かったな
荷物着いたのかな~
友達と騒いでいてくれることを願って
もう寝なきゃね

10代最後のこの一年よい年でありますようにd0107123_2172591.gif


そういえば19年前の10月8日も台風一過だった
[PR]
by shyness-marco | 2009-10-09 02:18 | 息子① | Comments(0)

体育祭

息子①無事大学生活へと戻っていきました

息子②たちの体育祭
部の保護者会は集まって昼食♪
しばし次期大会へ向かっての応援が続いていました
天候にさえ恵まれれば・・・ネ
お盆以来の雨が降ってきました
集中豪雨です

今年の体育祭は校則違反とやらで開始時間が遅れた上に雨に打たれて各リレーは中止
最後の体育祭だった3年生にはとっても残念な体育祭だったことでしょう
自業自得な点もあるけどネd0107123_13172951.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-13 13:21 | 息子① | Comments(0)

3月30日

旅立ち

合格の日から
バタバタ
イライラ
ドキドキ
濁音の生活

とにかく自分自身のことなのに
まったく興味を示さないというか
土日で息子①の新生活の準備終了です
あとはなんとかやってください

なんて突き放したものの・・・

d0107123_2036150.gif


「計量カップ1で2合だよね」
ってメールが入ってたので
オイオイと思いながら電話すると
「友達を呼んで飯食ってる」
そうです・・・
はい!頑張ってね~~~。


[PR]
by shyness-marco | 2009-03-30 20:28 | 息子① | Comments(0)

3月17日

部屋探し

今から行ってきます
しんどい気持ち半分
楽しい気持ち半分の旅
いろんな方々にお世話になります

d0107123_2214387.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-03-17 22:14 | 息子① | Comments(0)

3月15日

桜咲きました

約半年間の受験生でした
心構えがもっと必要かと
しかし、これからが大切なんだよ
頑張れよ

d0107123_951812.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-03-15 09:04 | 息子① | Comments(10)

3月5日

d0107123_23565182.jpg

                   お疲れさん
                   頑張ったね
                   今夜はゆっくり寝てください
[PR]
by shyness-marco | 2009-03-06 00:00 | 息子① | Comments(0)

前途多難でした

無事センター試験は終わりました
は、
結果がかなり悪かったようです
しかし、ここからが始まりなのに・・・
切り替えが大事なことどうやって息子へ伝えればよいのか

彼の進む道自分自身で乗り越えてほしいです
願うばかりの母です。

d0107123_7295735.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-20 07:30 | 息子① | Comments(4)

はじまりました

センター試験が今日と明日行われます
息子①も真剣に自分の将来と向き合う年
まだまだお子ちゃまな彼は
何を考えどこへ向かっているのかわかりませんが
健康でいられる幸せを自覚して前に進んでほしいです

受験スケジュールは始まったばかりですが***
さっきメールにて
「今朝寝坊して遅刻した」らしい;;;
「あほか!」って返したら
「明日は寝坊しないように早起きする!」だって
情けない--;

前途多難です025.gif

[PR]
by shyness-marco | 2009-01-17 20:48 | 息子① | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31