<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早すぎる日々

2月が終わります

逃げていったという感じです

明日から3月
息子①の高校は卒業式です
あと2年もすると・・・
気が早いですね

週末息子②の招待野球の主催者として川原の野球場に丸二日居ましたら
さすがの(?)私も風邪っぽい症状で
昨日は仕事を午前中でお休みして薬を飲んで寝てました
今日はなんとか復活・・・完全復活ではありませんがなんとか・・・です

体調を崩すとなかなか復活まで時間がかかるようになってきました

暖かい日差しの中油断すると時折厳しい風が吹いたりと体調管理が大変ですね


いろんなことに目が向いてふらふらしていて
でもこんなふらふらな気持ちもあっていいのかな
なんて都合のいい解釈をしています

また週末は息子②の練習試合です
仕事もちょっとレベルアップしなければならないようで
うーーーーーー
プラス!プラス!プラス!
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-28 23:40 | 日々 | Comments(0)

多忙な日々

週の半ばから小学校幼稚園の行事の上に実家の法事まで入っててんわわんやの最近
息子③の「なわとび大会」をお休みして実家に行ってきました
父の両親、祖父母の25年忌・33年忌でした
父の兄弟(父は7人兄弟のうち2人他界)と私たち兄弟
総勢20名賑やかに昔話に花が咲きました
父の体調は本人いわくイマイチですがみんなからパワーを貰って
顔色も良かったように思いました
今日は息子③の作品展d0107123_23315645.jpg


d0107123_23321440.jpg


それぞれにいろんな工夫があり圧巻でした
実は午後一であったのですが二日も続けてお休みするのも・・・
で・・・「ごめんね」とお迎え時間の後に観覧させていただきました
明日はこれまた幼稚園行事のお別れ遠足です
係りなのでおでかけしてきます

縫い物がなかなか進みません
・・・時間が欲しい
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-22 23:39 | 日々 | Comments(0)

入園グッズ

今イベントに向けてちょこちょこと入園グッズを作っています
いろんなサイトでかわいい入園グッズ拝見したり
実用性を重視したりと勉強中
布合わせや布を眺めていることが好きらしく
なかなか前には進みません
本腰を入れて頑張っていかなければ
少しずつなんですけど
私なりに楽しんでいきます
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-18 07:41 | このみ | Comments(0)

バレンタインデート

d0107123_7144463.jpg

バレンタインデーの日ネット友であり幼稚園ママ友でもあるあきさんと
焦がれていました「marble-marble]さんへ行って来ました

30分程で到着
なんともいえない雰囲気にもうノックアウト状態
最近凝っている蜜蝋のろうそくたちがたくさん
オーナーさまたちのハンドメイド
手作りのあたたかさがいっぱい詰まったすてきなお部屋でした
お互いの息子達も一緒だったのでご迷惑をおかけしました
外は雨だったのですがなんともほんわりした気持ちで
かなりおしゃべりだった私
眠そうだったミント君のなんともいえない表情が・・・
名残惜しくも帰ってきました。
また明日。。。という気持ちです


d0107123_741155.jpg


夕方の忙しい時間を癒してくれるコたちです
d0107123_732252.jpg


息子同士とっても気が合いとっても仲良し幼稚園も同じクラス
彼らもこの日のお出かけをとってもたのしみにしていましたから車の中でも大騒ぎで・・・ごめんねあきさん

それなのにこんなにかわいいものまで
ありがとう
また付き合ってね


バレンタインデーの日
娘はいっぱいの友チョコを作り*^^*
息子達はいっぱいの友チョコを頂きました^^;
息子達が本命チョコをもらい
娘が本命チョコを作る日はいつ?
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-17 08:05 | Comments(2)

どうぞよろしく

はじめまして
marco(まぁこ)と申します

*よりお引越ししてきました
まいにちのこと
大好き人や大好きなものや大好きなことを
のんびりと綴っていきたい

現実は四人の子供たちとドタバタしている
7月生まれA型の私

たくさんの方とお話できたらうれしいな
どうぞよろしく
[PR]
by shyness-marco | 2007-02-16 07:00 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28