<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れさん

外からは蝉の声と鈴虫の声が一緒に聞こえます
小学生には長い休みが終わっていよいよ二学期が始まります
まだ宿題が終わらないでいる娘、今日一日頑張っていたようです@@;

夏休み最後の日曜日にオットと私は自治会行事のバレーの試合
チームプレーの大変さ大事さを改めて感じました・・・疲れたぁ~


明日から9月頑張るぞ!
8月お疲れー

d0107123_2242225.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2008-08-31 22:18 | 日々 | Comments(3)

反省会

やっぱりあっというまにおわってしまった夏休み
それぞれに反省会
息子①は大学受験に向けて夏休み前と少し進路の方向が変わってきた様子
私はただ見守るのみ
息子②・・・。
娘追い込み中!って遅いけど月曜日から頑張ってます
息子③野球一筋で父とキャッチボールができるようになりました
オットは「かげん」ってことを知らない性格らしい

とにかく元気で過ごせたことが一番だった

私は7月から委託をはじめ
イベント参加(結果参加できなかったんだけど・・・)
頭の中を作る時間作りに向けることが大変だと少しイラついていた

あと一日を残してもう8ヶ月も2008年を過ごしたわけで
一日一日しっかりと過ごしているかといえば・・・
あと4ヶ月笑顔で頑張ろう

d0107123_144913.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2008-08-30 14:06 | 日々 | Comments(0)

ふぬけ

イベントに向けていた気持ちが
ばっさりと切られてしまって
どうにもならないことではあったにしても
迷惑をおかけしてしまって申し訳ない気持ちは
どこに向けようもなくて
なんだか気候も秋へ向かっているようなので
しばらく時間のままに
d0107123_19512860.jpg


d0107123_19582037.gif




More
[PR]
by shyness-marco | 2008-08-25 20:10 | わたし | Comments(2)

残念です

親戚に不幸があったため
イベントに参加できなくなりました


せっかく誘っていただいたmiyuuさんに申し訳なく思っています


d0107123_186218.gif

[PR]
by shyness-marco | 2008-08-23 13:08 | 日々 | Comments(0)

楽しんじゃぉー♪

週末。
川遊び、交流会、練習試合、バーベキュー。
予定いっぱい
そんな中縫い物もちょこちょこ。

12日からはおやすみといっても大物たちの製作は無理そう
裁断に徹して来週ミシンフル活動の予定
スケジュールを立てるの大好き^^;










d0107123_7101987.gif
昨日はドーーーーーーーンと落ち込むことがあった
時々私の存在について考える時がある
考えさせられるというか
人付き合いって苦手です
しかし、私は私ぐっと飲み込んで次へ進もう
[PR]
by shyness-marco | 2008-08-10 07:07 | 日々 | Comments(3)

イベントへのご案内

8月24日(日)
アートフェスタin市来
場所  いちきアクアホール


誘われるがままに
「大丈夫か自分!」
と思いながらもチャレンジします
お友達に赤ちゃんが産まれるのでそっちに気持ちがいったりして
布小物ですがちょこちょこと自分を表現できたらと思っています

miyuuさんお世話かけますがどうぞよろしく
d0107123_15242846.gif
[PR]
by shyness-marco | 2008-08-04 15:26 | 日々 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31