<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寝ちゃいました・・・

身体が痛い
昨夜は夕食を済ませて
ミシン。と思ってたのに・・・

目覚まし時計より早く目が覚めて
昨夜の残像を取り除き
朝の支度・・・

台風の影響からか
雨です
洗濯物はもう干し場所がありません・・・

しかし、今日も夜が明けました
がんばりましょ


d0107123_5474444.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-30 05:48 | 日々 | Comments(0)

野球観戦

今日出かけた先は雨・・・でしたが
熱戦というかあまりにも課題の見えた試合だったということでした
7回ずっと立ちっぱなしでしんどかった~
公式戦せめて曇り空の下で9回投げれる試合を


d0107123_23332948.jpg



お友達に会えてなんだかほんわり
みんな頑張ってるよ
今度はゆっくり遊びに行きますね
めっちゃおいしいもの
ありがとー

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-28 23:30 | 日々 | Comments(4)

難しい

6本のアンテナ
1本ずつピーンと張っていたり
緩んでいたり
あっちとこっちが微妙にずれていたりすると
衝突や混乱になる
なにがなんだかわからい周波数
只今混戦中

d0107123_21193758.jpg


こんなころが一番!
[PR]
by shyness-marco | 2008-09-27 21:21 | 日々 | Comments(2)

お彼岸

昨日の祝日
息子③は「秋分の日ってなあに?」
って「??」
説明できんかったわぁー


d0107123_14533862.jpg


実家へ
私たちが顔を見せることで喜んでくれる
これ以上に幸せなことはないのかも

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-24 06:24 | 日々 | Comments(2)

仲間入り

毎月第3土曜日は「この花」さん
今回はこんなかわいい子達を連れて帰ってきました

d0107123_6435819.jpg
d0107123_644921.jpg
表情ががなんとも・・・*^^*(画像がうまくなくて・・・)


今回もパワー全開いただいてきました
いつもとちょっと雰囲気が変わっていたしたね
元気いっぱい感じが少し落ち着いたシックな「秋」でした
(あくまでも私の感想^^;)
また次回を励みに私もがんばろ

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-21 06:42 | このみ | Comments(8)

台風が・・・

新学期が始まってから
一年生の下校時間になると降ってくる雨


d0107123_1931777.jpg


先週末から雨が続いていまして
練習着は乾きやすくても
ジーンズなどは乾かないので
オット娘息子③には綿パン使用令を発令

台風も直撃の予報だし
さっそく家周りを片付けましたが・・・
ぐ~~~んと曲がったので
もっとぐ~~~んと曲がってほしいなぁ

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-17 19:09 | 日々 | Comments(2)

敬老祝賀会

今日は敬老の日
実家父母も敬老と呼ばれる年齢だけれど
同居の母にも特別なことをさせてもらえないので
いつもと同じ

自治会で祝賀会を・・・
朝から雨の中たくさんの方々が
公民館へ
係りだった私は余興担当
例年踊りの披露があったのだが
高齢のためか全員できないとのこと
なんとかいないもんかと・・・
娘と息子③を引っ張り出し
懐かしいところのピンクレデイーと
新しいところで羞恥心
1週間そこそこの練習で何とか形になりました

行事を一つ終えるといつも思うことですが
協力と一言で片付けられない私
相手の立場相手の気持ちさらっと流せる人がいること
勉強したー

d0107123_23162958.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2008-09-15 23:17 | 日々

体育祭

昨日(正確にはおととい)は息子たちの高校で体育祭へ
息子①にとっては最後の体育祭なわけで
障害物競走と徒競走に出場
思えば小学校時代苦痛だった運動会の表情からすると
180℃違った表情でスタートラインに立っていました
ゴールも満面の笑顔でテープを切って
まさに青春真っ只中です

部活動紹介で久しぶりにユニフォーム姿の面々
色白のイケメンボーイになったましたあ
あの(?)入場行進を53名で迫力でした

お弁当を6個作ったのでダレた母ちゃんではありましたが
1年生応援席で3年生をめっちゃ応援しましたよ


d0107123_1393537.jpg


息子②はここでも裏方でして
3年になったら・・・だね

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-15 01:41 | 日々 | Comments(4)

腰が。。。

d0107123_2274093.jpg
痛みます
昨日は水曜恒例のミニバレー
だからではないようです

ぎっくり腰経験者です


週末3連休ですが
体育祭やら
ナイター陸上やら
敬老会やら
びっしりです

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-11 22:12 | わたし | Comments(0)

オットへ

オットは毎日必ずお弁当を持って仕事へと出かけます
そこで「お弁とうバッグ」は必需品
前に作ったものはクタクタになったので
作りました
お弁当に社服にタオルなどが入るように作りましたが・・・
どうでしょうか

d0107123_23105174.jpg


息子③に持ってもらったんですが・・・

[PR]
by shyness-marco | 2008-09-09 23:12 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30