<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月の終わりに

何度も何度も書き込んでは消してこんな時間です。。。
しばらく更新できません。。。

穏やかに日々暮らしていけますよう願いながら
d0107123_064765.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2008-11-28 00:11 | 日々

たくさんの好き


d0107123_20434220.jpg
先日届いたたくさんのかわいい石たち
みてみて~
先月の「この花」でリングを購入してから
ペアでほしいなぁ~って思ってたんです
忙しい中作っていただいて
感激です

一人眺めてはニマニマしてます

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-24 20:47 | このみ | Comments(2)

ひとりごと

急に寒くなってきた
鶴もたくさん飛来してきたしね
こたつも出したし
寒さ対策はどんどん進んでいます

息子②の部活ルール
「寒い~~~」って言ったら
ジャンプ50回

「50回ぐらいできるよ」(母)
「ひざを上げるジャンプだよ(息子①)」
解散。。。

d0107123_7454087.gif
[PR]
by shyness-marco | 2008-11-21 07:43 | 日々 | Comments(0)

この花にて

d0107123_612542.jpg

布小物やビーズ・陶器達が所狭しと置いてありました
その中から私が購入させてもらったものたちです
てんくうまるさんのストラップとおうち型のナンバープレート
他にもスプーン置きとか心くすぐられるものたちがたくさん
実は別便で届くものも・・・楽しみです
これはまた後日・・・


d0107123_6141875.gif


エンジェルさんのイベント後直接注文していただくことが増えつつあります
そんな中ポケットテッシュいれとしじみきんちゃく
d0107123_694047.jpg

ピンク系でと言われて
ピンクとかオレンジとか私の使わない色なのね~
っと確認させられました*^^*

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-17 06:17 | このみ | Comments(2)

この花☆OPEN

毎月元気を頂いていたこの花
今回が最後(?)のOPENでした
勢いで私も参加させていただけて
しじみきんちゃくやななめかけバッグを納品しました

d0107123_7332458.jpg



色んな企画で盛り上がっちゃってました

いろんな方のつながりをかたちにされたこのたけさん
とっても素敵な方です
このご縁を大切に日々暮らしていこうと思います

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-16 07:36 | 委託 | Comments(2)

宿泊学習

d0107123_1573494.gif娘が2泊3日で、今日戻ります
静かな夜を過ごしました・・・
娘はざわざわとするタイプではないのですが
それに群がる男性軍がうるさかったのだという事が判明
姫にあれこれちょっかいだすのは
オットをはじめとした男性陣なのです
そろそろ帰ってくるでしょう
一番ちょっかい出したいのは私・・・待ち遠しいのであります^^

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-13 15:11 | 日々

16歳に

今年の3月大きな山を乗り越えた息子②
小児喘息を抱えながらもう16年目の誕生日を迎えました
えらそうな兄
ナマイキな妹
うるさい弟
間に挟まれたこのポジションをうまくこなしているようです

高校生活色々あるでしょうががんばってほしいです
二度とない今を精一杯

彼と二人で買い物に行こうと思いましたが
今日は日曜日
ちょこちょこ組が同乗してきましたのでゆっくりはなせなかったけど

d0107123_2039413.gif


誕生日おめでとう
。。。そして、ありがとう

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-09 20:30 | 息子② | Comments(8)

走り幅跳び

d0107123_894985.jpg昨日の旅は娘メイン
日頃の成果を発揮しに県大会へ
個人種目とはいえ同士がいるのは心強いことだったのかと
どんどん上を目指してがんばる気持ちが芽生えることを祈る母


6時出発
21時到着
バスの旅

今日は休養日でしょ@@;

[PR]
by shyness-marco | 2008-11-02 08:14 |

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30