<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

四十九日法要

が、終わりました
長かったような
短かったような
このときをみんなに支えられながら
心乱れながらも過ごしてきたことを
時を、大切にしなければと思います

ありがとう。

d0107123_23235093.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-30 23:23 | 日々 | Comments(0)

大変ですぅ

我が家にインフルエンザが~~~
娘が38.8度の熱で学校から呼び出し
速攻病院に行ったけど
検査がすぐは出ないので・・・
出直して行くと
「A型です」だって・・・--;
娘は隔離して今日から一週間お休みです・・・
週末の行事はこれといって入ってなかったけど・・・
実はお誘いいただいてたくさんの方にお会いできる機会があったの
本当に残念
せっかく誘っていただいたけど
事がことだし
感染したら申し訳ないので
次があったらまたぜひ誘ってください!!

d0107123_10132327.gif


実は我が家全員インフルエンザの予防接種してないの
(受験生がいるのにいい@@;)
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-23 10:13 | | Comments(6)

気合を入れて

そろそろ大好きな物作りを始めようかと
布たちを並べています
何を作るかな~

d0107123_7314070.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-22 07:32 | わたし | Comments(1)

前途多難でした

無事センター試験は終わりました
は、
結果がかなり悪かったようです
しかし、ここからが始まりなのに・・・
切り替えが大事なことどうやって息子へ伝えればよいのか

彼の進む道自分自身で乗り越えてほしいです
願うばかりの母です。

d0107123_7295735.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-20 07:30 | 息子① | Comments(4)

はじまりました

センター試験が今日と明日行われます
息子①も真剣に自分の将来と向き合う年
まだまだお子ちゃまな彼は
何を考えどこへ向かっているのかわかりませんが
健康でいられる幸せを自覚して前に進んでほしいです

受験スケジュールは始まったばかりですが***
さっきメールにて
「今朝寝坊して遅刻した」らしい;;;
「あほか!」って返したら
「明日は寝坊しないように早起きする!」だって
情けない--;

前途多難です025.gif

[PR]
by shyness-marco | 2009-01-17 20:48 | 息子① | Comments(0)

感謝の気持ち

d0107123_743126.gif



今日は結婚式記念日です
今年で丸19年になりました
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうーーー。

結婚したころにはぜんぜん興味のなかった
ハンドメイドに目覚めたのは娘が生まれた後
夢中になれるものができたことが
そしてその好きなものを共有できる友ができたことが最高に幸せ
d0107123_7493183.gif

[PR]
by shyness-marco | 2009-01-14 07:52 | わたし | Comments(2)

努力のあと

d0107123_20463232.gif

みぞれ混じりの寒い一日
ぬくぬくと過ごしました、この三連休(実は四連休^^;)


今日はこの日のために国立でプレーするために頑張ってきた彼らに
おめでとうとありがとうの気持ちでサッカー観戦
実況はいらないと思いながらの観戦
親の気分で観戦
号泣・・・
何事にも一生懸命はかっこいい

来週末は息子①の勝負の日
センター試験
毎年大荒れの天候になるので寒さ対策は必須
鼻炎の薬もまたもらわなきゃね
私にできることは
おいしいご飯を作ることです。ね

[PR]
by shyness-marco | 2009-01-12 20:54 | 日々 | Comments(0)

冬休み終了

私の冬休みの宿題は
成績表のコメント書き
娘と息子③の間違えて書いた^^;
先生からたくさんのコメントをいただいてましたから
2~3行では申し訳ないと思いながら
書けませんでした
ごめんね。先生。

明日からまた早起き生活を始めましょう
d0107123_1774429.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-07 17:07 | 日々 | Comments(6)

大人げないことを

d0107123_2332599.gif

今年もたくさんの方との出会いがありますように
どうぞよろしくお願いいたします

新年早々やっちまいました
[PR]
by shyness-marco | 2009-01-02 23:16 | 日々 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31