<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い

まだまだ朝晩が寒いです
冷え性かな~って思ってましたが
オットも寒かったらしく
ホットカーペットのスイッチが入ってました
d0107123_0311881.jpg


ずっとホットコーヒーを愛飲しています
先日イベントでめっちゃかわいいと思い手に取ろうとしたら
コイン入れになっていたんです
d0107123_0281297.jpg


「これいいですね」
って思い切ってお話したら
「そう~いいよ、500円でいいよ」
って・・・うそでしょ~~~。
その夜からこれでコーヒーとかお茶とかいただいております^^;
[PR]
by shyness-marco | 2009-04-30 00:11 | 日々 | Comments(0)

ほったらかし

元気ですか~(誰に@@;)

長いことほったらかしていましたが元気です!
楽しいことうれしいこと
また逆なこと
いろいろとありました

いろんな方の優しさに心が豊かになったり
体も豊かになったかも
いろんなことを勘ぐることが
どんなに心が痛むことかぐらいわかっていたはずなのに
素直な気持ちが一番大切なんだと改めてきずかせて頂けたような
そんな日々を送っておりました

また、気持ち新たに
おとぼけmarcoで頑張っていこうと思います

d0107123_81106.gif

      よろしくネ♪
[PR]
by shyness-marco | 2009-04-28 08:13 | 日々 | Comments(0)

4月5日

時間の経過

ひとつひとつ予定をこなしていたらあっという間に4月も5日過ぎていました
息子①の入学式に出かけた1~2日
高速道は快調にオットの運転で快調に
途中睡魔に襲われながらも快調に
娘と息子③は初めてのお出かけにうきうき
「だって○○球場とか○○グラウンドにしか行ったことがないもん」
納得XX;

3日は1日半休んだお仕事の付けが回り
大忙し
それに娘の12回目の誕生日
ケーキ無し・・・なんて事はできずケーキ屋さんへ
娘の大好物「とんかつ」の準備
目が回りそうです

4日も仕事はハード
なんとか出荷できたのかなぁ・・・
夜は役員をしていた会の締めの会
お食事会
本当は3月中に終わらせなきゃいけなかったの・・・ごめんなさい

今日は今日で娘のスポ少の父母会
時間が微妙な時間で待ち時間がもったいないと思いつつ
あれこれと考える時間に使えたかな

あっという間の1週間
怒涛の日々はまだまだつづくのですが
とりあえず落ち着いて
次の準備に取り掛かりたいなぁ



d0107123_22292497.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-04-05 22:31 | 日々 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30