<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

全員出席

晴れの日に
姉の長男の結婚式
無事みんなでお祝いすることができました
気苦労の絶えない姉なので
私とは対照的な体型
親戚一同にいじられるポイント
7つも年が違うので
母のような存在でもある姉の息子は
私にとって初めての甥っ子
母にとって初孫
なんとも感慨深いものがありました
父もそっと席について笑ってお祝いしていたことと思います

とてもにぎやかな宴でした


いつまでもいつまでも笑顔の日々が続きますように


d0107123_6275096.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-31 06:28 | 日々 | Comments(4)

週末

なぁ~~~んもないが、
オットは夜勤の日曜日
息子②が早朝に出かけたので二度寝しちゃいました
がおなかは減るもんですねぇ~
でも給料日前だしねぇ~

「そうだマックへ行こう!」

ということに♪♪
日頃あまりというか全然行ったことがないので
娘&息子③はキョロキョロしてましたが
あらかじめクーポン券で決めていたのですいすいと注文できました

子どもたちだけできている小中学生
高校生、小さい子ども連れ、ドライブスルーも多かったなぁ~

お持ち帰りにすればよかったと後悔しながら
さっさと食べて速攻帰りました


やっぱりのんびりお家がいいわ*^^*

d0107123_22412043.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-24 22:32 | 日々 | Comments(4)

体の中に石が・・・

先月から体調の悪かった原因は
「尿路結石」
激痛涙も脂汗も出ました
運のいいことに近所の病院から総合病院へ紹介してもらい当番医も専門の先生
処方された薬を飲んで様子を見ることに
落ち着いたのはよかったのですが「石」も落ち着いてしまって
結局「対外衝撃波結石破砕術」をすることに
機械にはさまれて衝撃波で石を砕くんですけど
痛みは激痛とは程遠いのですが約1時間固定された状態だったので正直しんどいでした

あんなこんなでここまでたどり着くのに体の調子はイマイチだし
まとめなきゃいけない問題に
携帯メールでやり取りしていたら問題がこんがらがって
楽しみにしていたことがおじゃんになったりと
ふんだりけったりだす--;

健康一番だとわかっていてもね・・・
d0107123_14455972.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-24 14:51 | わたし | Comments(0)

タグ

d0107123_20503947.jpg



こっそり
手にとって下さった方への
感謝の気持ち

まだまだ作品とは言いがたいけど
丁寧に♪を心がけて

[PR]
by shyness-marco | 2009-05-18 20:54 | わたし | Comments(6)

お買い物

お店でお買い物すると目が回っちゃうんです^^;

そこでネットでのお買い物がちょいちょい
C&Sさんで3月予約していたものが届きました
d0107123_2057242.jpg


セットものを早く形にしなきゃね
わくわくしてきたd0107123_20584766.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-13 20:59 | わたし | Comments(0)

そうだなぁ~

昨夜のSMAPSMAPでいいこと聞いたので

忙しいと疲れたは言わないようにしている
忙しいと感じたときは「充実してる~」と、
疲れたときは「頑張った~」と。
                       By☆ベッキー

気持ちをもって生きていかなきゃ。

d0107123_893897.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-12 08:11 | 日々 | Comments(0)

今日は母の日

五月晴れ。
が続くけど
光化学スモッグの影響で
霞んだ空気

でもーーー
週末は野球の応援です


義母用に夜なべしました
どうなんだろう@@;
d0107123_835752.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-10 08:04 | 日々 | Comments(0)

ん・ん・ん

冷静に受け止めようと思うけど

息子①なんだかんだいいながら帰省中
私金銭感覚を疑い中
やっぱりわかっていない!
冷静になろう

もっとしっかり話し合わなければ

なんだか情けなくなってきた・・・。

d0107123_23351123.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-05-01 23:38 | 日々 | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31