<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マスク

d0107123_8143358.jpg


給食用のマスクのゴムがゆるくなったというので
作ってみました


調子にのってちょこっと量産して息子②の文化祭のPTAバザーで販売してもらったら完売だったらしい
まだ生地があるので調子にのってみようか^^;

[PR]
by shyness-marco | 2009-06-18 08:19 | 日々 | Comments(4)

今年も

子育て中

d0107123_234037.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-06-15 23:40 | 日々 | Comments(2)

6月じゃん

あら梅雨入りしたのね~
なんてのほほ~~~んとしていました^^;

相変わらず土日は忙しく・・・それに加えて
平日に
気の合う仲間との飲み会の準備やら
子どもたちの部活動やら
高校の文化祭のお手伝いやら
忙しくも楽しい時間を過ごしていました
お友達がイベントへ参加されているのを見ながら
まだまだの私も頑張らなくちゃってね*^^*

昨日は日曜参観
娘と息子③は同じ階のフロアーなので
うろちょろしながらチェック
息子③よ
だらだらすんなvv;
手遊び、姿勢・・・朝の歌はだるだるダルビッシュxxx
「娘たちは俳句を作って消しゴムはんこを作って色紙を仕上げよう」
というものであった
なかなかなものができたのでは?(親ばか)

[PR]
by shyness-marco | 2009-06-15 07:52 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30