<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行ってきましたぁ♪

癒しを求めて・・・
お久しぶりのミントママさん。
d0107123_12143215.jpg
d0107123_12135522.jpg

d0107123_12151130.jpg
d0107123_12152027.jpg
d0107123_12153753.jpg
d0107123_1216240.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-26 12:18 | このみ | Comments(0)

初♪ソーイング教室

連休の最終日
cocotto haruhiさんところで初めてのロックミシン体験してきました

甥っ子のところに第3子が誕生するので
ドキドキしながらでしたが
先生のご指導により
かわいい生地も手伝って
こんな感じ♪
d0107123_20124126.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-25 20:13 | 日々 | Comments(4)

見ぃつけた♪

あこがれのgiulianoさんでお買い物
d0107123_17444281.jpg

d0107123_1745108.jpg

d0107123_17453051.jpg

どこから見てもス・テ・キ

クロスのチャームがついていて
ふわふわに見えるけどしっかりとした布花コサージュなの
fukiさんと共通点があったりでめっちゃうれしかった


お気に入りのバッグを完成させなきゃネ!!
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-16 17:51 | このみ | Comments(4)

プレ企画・・・その後

遅くなりました・・・。

それぞれにご応募いただけましたので
みなさんにお贈りしたいと思います

少しのおまけも考えておりますので
連休明けになっちゃいますが

ご住所とお名前を鍵コメよりお知らせください


では、今日は雨模様の鹿児島です
d0107123_6372035.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-15 06:32 | わたし | Comments(4)

体育祭

息子①無事大学生活へと戻っていきました

息子②たちの体育祭
部の保護者会は集まって昼食♪
しばし次期大会へ向かっての応援が続いていました
天候にさえ恵まれれば・・・ネ
お盆以来の雨が降ってきました
集中豪雨です

今年の体育祭は校則違反とやらで開始時間が遅れた上に雨に打たれて各リレーは中止
最後の体育祭だった3年生にはとっても残念な体育祭だったことでしょう
自業自得な点もあるけどネd0107123_13172951.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-13 13:21 | 息子① | Comments(0)

プレ企画

日頃の感謝をこめて
いつも迷いながらのろのろ進行のブログに遊びにきていただいている方へ
いろんなお話ができてうれしく思います

この夏人との出会いで心癒されるという感情を覚えました
この場所をそんな繋がりの場所にしたいと密かに思っています
日々の感謝には足りませんが
カウントプレゼントも計画的でない私にはちょっと大変なので
こんなかたちになりました。
計画性もなくただ思いつきでごめんなさい^^;
プレゼントはかごバッグa・bと

d0107123_10135834.jpg

シューズ入れ&コップ袋ですd0107123_10142187.jpg


お名前(ハンドルネーム)とプレゼントの記号をコメント欄へご応募ください
自称のんびり天然オンナなので9月13日の午後11時59分で締め切らせていただいて
月曜の深夜こっそりと発表できたらいいです
たくさんの方にきていただけたらいいなぁ
そんな癒しの場所。。。

楽しもう!!
[PR]
by shyness-marco | 2009-09-04 10:00 | わたし | Comments(10)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30